ヒーラー功真です^^。 5次元を使い未来を変えてしまおう!

記事
コラム
週一の更新になってきましたが、気にせずに自分のペースで参ります。

功真です^^!!
このブログに出逢って下さり心から完捨申し上げ増す。

実は私事ですが、来月半ばに引っ越します。
それの準備で中々忙しくて、と苦しい言い訳かましながらっと。(笑)!

早速本題ですが、

「今の自分を変えたい」と思う人はある一定数いらっしゃるかとお見受け致します。
それには現実を変えてしまうことが一番手っ取り早いのかと思います。

しかし、
どれだけ頑張っても多くの人が、「今の自分を変える事が出来ない」ですよね?
そこで私を含め皆が嵌ってしまう落とし穴があります!(笑)!

今の現実は「過去の自分の思考の産物」であるから変えられないという事です。

思考が現実化するのにはタイムラグがあって「今の現実」「過去の思考」が現実化したものなので、そのからくりに気付かない(多くの人は知らない)から今を必死で変えようとしてしまいますが、「絶対に変わらない(変える事が出来ない)」のです。

今の現実を変えたい人は、起こっている今を「勘違い」として無視しても大丈夫です!(笑)!その方がお気楽になれますしね^^。

ガラパゴスアシカ.jpg
今この瞬間から「未来を変えよう!」と意識して下さい。

その現実化してくれるのが、
今の次元(3次元)ではなくて、5次元なのです。
そうです!5次元とは潜在意識なのです!

潜在意識は何の抵抗も無いのでそのまんま現実化してしまいます。

例えば、
「金運(お金)が欲しい」「今の私には金運が無いから金運が欲しい」となりますので「金運(お金)が無い」を現実化しています。
どんだけ頑張ってもお金が無い状態は変わることが無いのです。

ですから、
お金が潤沢に有って豊かな生活をしている自分の姿を想像してにやけている状態をリアルに思い浮かべる事が重要で、「今お金がある」こと(勘違い)が前提なのです。

常に欲しい未来を現実化して想像し、その状態になればどんな気持ちの私になっているのか?その状態の自分の気持ちをリアルに感じることが現実化の近道なのです。
どれだけリアルに欲しい未来を想像できるのかがポイントです!!
いつもにやけている状態がベストです!(笑)!

「こうなりたい」ではなくて「既に叶っている」です!

如何に大いなる勘違いをするのか?
潜在意識を如何にして上手く使うのかが「変われる?」「変われない?」の鍵です。

因みに、
潜在意識さんは「否定と肯定」「現実と非現実」の区別が付きません!

ですから
好きじゃない」は好き
不味(い)くない」は不味い
リアルに想像した「仮想空間(欲しい未来)」「現実世界」だと勘違いします。

毎日
「仮想空間(欲しい未来)で生活している自分」を想像してにやけていれば、
潜在意識は今「仮想空間(欲しい未来)で生活している自分」を現実世界だと勘違いして、ギャップを埋めようとします。

そして、ドンドン仮想空間に近づけようとしてくれます。
即ち「お金が潤沢に有る状態」に持って行こうとしてくれるのです。

これが引き寄せです。
予祝も同じですね。

「今の現実は勘違い」を心に落とし込んで早速未来を変えて行きましょう!!
思考が未来を変えてくれます!

今は過去、今の思考が未来を創る。
金のバック.jpg
金色に輝く未来を引き寄せましょう!!

最後までお読みいただき完捨申し上げ増す。
ここまで読んで下さった方に
「全ての善きことが雪崩の如く起こりました!!」

有り難う互財増す!
完捨申し上げ増す!

功真。 合掌。
完捨38_original.jpg



























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す