功真です^^。 どんな時も深呼吸をして心を落ち着かせる。

記事
コラム
こんにちは^^。
毎日エゴや、ペインボディと闘っている功真です( ´∀` )!

今日もこのブログに出逢って下さり心から完捨申し上げますm(__)m。
約一カ月ぶりのブログの更新です。てへぺろ(>_<)!

気が付いたらゴールデンウィーク終盤の5月5日こどもの日も終わってしまっていました。 毎日がマッハで過ぎ去ってしまいますね。
書きたいことがあり過ぎてタイトルが決まらない日々を過ごし、今になっていました。

タイトルの深呼吸は常日頃から深い呼吸を心掛けて過ごしましょうと言うことです。
究極は
一番ネガティブな場面で一番リラックス状態になりましょうです。」

それは呼吸をちゃんと使いこなせたら出来るようになるらしいです。
深い呼吸は良い事ずくめですね。
ではでは読んで下さり完捨申し上げ増す!
20231122_211347.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す