ヒーラー功真です^^。 人は面白いほど自分が見えていないものですね!

記事
コラム
こんにちは^^。
今日もこのブログに出逢って下さり心から完捨申し上げます。
自分が見えていない人の代表、功真です!( ´∀` )!

先ほど本業がとても素晴らしく、上手く行っているとお見受けする人に
ヒーリングをさせて頂いたのですが、その方から人を紹介して欲しいとお願いされました。

なんと、副業のMLMの勧誘でした。

その方の本業は「人の幸せを願い、人を幸せへと導く」素晴らしい
お志事をされている方で、お客様も大勢居られる感じです。

「人を紹介して欲しい」とご依頼頂いた時には「喜んで紹介させて頂き増す」と返事したのですが、よくよく話を聞いてみればMLMの勧誘とのことでしたのできっぱりとお断り致しました!

もし、MLMが分からないと仰る方はご自身でお調べ下さいね(^-^)。
(MLM=マルチレベルマーケティングの略語です。)

私はMLMを全く否定していませんし、私もお水のMLMをやっています。
お水のMLMはSNS(Twitter)で毎日発信はしていますが、
話を聴きたいと言って来た人にしか紹介していませんので、
権利収入には程遠いのが現状です( ´∀` )!

そんなことより人を幸せへと導く商売を生業とされている方が
MLMに力を注いでいらっしゃる事が不思議で堪らなかったのです。
MLMは自分自身が納得してないと上手く行かない代表のようなシステムです。
なので、好き嫌いがハッキリ分かれる商売です。
ちなみに今アメリカで盛り上がっている大統領選挙の立候補者である
ドナルド・トランプ氏はMLMを全肯定されていますしね。

「自分が良いと思うことが人にも良い事」とは思わない(以前の私は自分の良い事は世界中の人の好い事だと信じていました)私には理解出来ません。

でも、「人は鏡です」

今の私にこのことが降りて来ている現実を正面から受け取り自分を俯瞰して見てみます。

「自分のことは本当に自分では見えていないのです」

身を呈してこのことを教えて下さったKさん、本当に完捨申し上げ増す。
まぁ、その人が理解できないと言う考えもエゴの餌やりでしかないのですがね( ´∀` )!

新月の夜に起こった素晴らしい体験でした。
素直な事は素晴らしい事です。

しかし、
MLMは本業を疎かにしてまで始めるものとは到底思えない商売で在ることは間違いないと思います。

やるならそちらを本業(生業)になされば良いと思います。

今日の教えと気づきを私の宝物の一つとして頂きます。

「二兎追う者は一兎も得ず」です。

ありがとうございます。

「功真はヒーラーのお志事を命懸けで全う致します!」
このことをここに誓います!

最後までお読みいただき完捨申し上げます。
ここまで読んで下さった方に

「全ての善きことが雪崩の如く起こりました!」
おめでとうございます!

功真。 合掌。
20231122_211347.jpg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す