こんにちは^^。ヒーラー功真です。  何でも「自神」を持って正々堂々と言い切る事が大切!

記事
コラム
今日もこのブログに出逢って下さり心から完捨申し上げます(^-^)!
心より完捨申し上げますm(__)m。ありがとうございます。

昨日4月7日の日曜日は京都出町柳まで電車で行き、鴨川沿いを桜の花を愛でながら私の「最愛の妻の24回目のお誕生日」
完捨で過ごさせて頂きました^^。
桜と父kopi-.jpg
枝垂れ桜が満開でした^^!!
京都植物園西側鴨川沿いの枝垂れ桜並木での一枚です^^。

この後近くの喫茶店で美味しいコーヒーを頂き、出町柳まで戻り、
「この世で一番美味しい!」出町ふたば豆餅を買って帰りました。


もっと美味しい豆餅(一般には豆大福)が有る(知ってる)よ!って方は私に教えて下さい^^。 よろしくお願い申し上げます。

ここでワザと「この世で一番美味しい!」と言い切りました。
自信満々に宣言を行えば納得して頂けます。

私のように見えないモノを扱っていると言い切る事が重要となって来ます。
自神に根拠は不要なように言い切ってしまえば良いのです^^。

駅前で何かの広告のティッシュを配る方も自神満々に言い切っていると
受け取って貰える確率が上がってきます。
自神無さげに配っていたら、誰にも受け取って貰えません。

何にでもそれは通ずることが在ると思います。

どんな事も自神満々に言い切り、胸を張っている人になりましょう!
功真も胸を張り自神満々に振舞って行きます。

最後までお読みいただき完捨申し上げます。
ここまで読んで下さった方に

「全ての善きことが雪崩の如く起こりました!」
おめでとうございます!

功真。 合掌。
20231122_211347.jpg


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す