こんにちは功真です^^。 武器は必要か?

記事
コラム
こんにちは^^。
今日2024/04/01です。このブログに出逢って下さりました全ての皆さまに完捨申し上げます。

私の住んでいる大阪府寝屋川市はやっとこさ桜が開花してきました。
先日から始まった桜祭りのライトアップもようやく日の目を見てきました。
寒い日が続いた影響ですね。いつもより遅い開花となっています。
いつもよりたくさん桜が楽しめそうでわくわくしております。

さてさて、何かに打って出る時に武器を持って出れば心強いことは間違いないですよね?
昔から武器を持たないことを丸腰と言って無謀な行為の例えになっていて、丸腰の人を攻撃することは卑怯者のすることと言われています。
それはそれで一理在ると思います。

しかしながら、武器に頼り過ぎて自分本来の実力が発揮出来なくなることも有るように思います。
そこで、ヒーラーとしての武器とは何なのでしょうか?私なりに考えました。

例えば、物の味を変える、チャネリング、透視、物の形を変える等色々有ります。
でも、ヒーリングとは?と考えてみれば癒しですよね?

自分がになり、宇宙からのエネルギーを素直に届けて癒しを与える事が本来のヒーリングの姿です。
なので、功真は丸腰状態でいつ何時でもヒーリングをお届けできるプロフェッショナルで在りたいと思います。

結論は武器に頼らず、最高のヒーリングが出来る事が一番の武器なのではないのかなぁって思います。

「自分自身が武器」であるのが理想ですね。
「一点集中全面勝利」という言葉通りに自分を磨いて参ります。

今後もヒーラー功真のヒーリングを唯一無二の物として皆様にお届け出来るように致します。

最後までお読みいただき完捨申し上げます。
このブログを読んで下さりました全ての皆さまに「全ての善きことが雪崩の如く起こりました!」

功真。 合掌。
column_202210_04_05.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す