ヒーラー功真です(^-^)! “want to”で生きていきます。

記事
コラム
みなさんこんにちは(^-^)!功真(こうしん)です。
私のブログを見つけて下さりありがとうございます。
心より完捨申し上げます。

昨日2024/03/20は春分の日でしたね。
昼と夜の長さが同じで、もちろん秋分の日も同じですね。

昼と夜の長さが同じ日は、1年にたった2回しか無くて、
昨日がその1日でした。

この世の中☯陰陽のバランス☯をいかに取るのかが重要でして、
何をせずともバランスが取れている素晴らしい日でした!

今、風の時代への移行が目まぐるしい早さで行われている中、
一段?いやいや、昨日は数段波動アップしたことは間違い有りません。

もちろん功真のヒーリング技術のレベルも確実にアップしております!!

最近は気功も体得しましたので遠隔でピンポイント施術
可能になりました^^。

是非功真のヒーリングを受けて下さい。
必ず身体の変化をご体感いただけますよ(*^^)v!!

さてさて、タイトルにも掲げました“want to”で生きる。ですが、
昨日の春分の日に高らかに宣言いたしました!!

これからヒーラー功真はこの情報空間において、すべての行動を
自分がやりたいことで行います!

「何が出来るのか?」や、「何をするのか?」

ではなくて、

「何がしたいのか?」です。

もちろん物理空間では今までと同じです。
あくまでも情報空間での話です。

夢や目標に向かって行動する時、
目的達成するために「自分がしたい事」だけ行います。

もちろんこのブログの更新も自分が書きたいから書いています。
道端の護美(ゴミ)も拾いたいから拾います。

決して、見返りを求めることなく、淡々と熟していきます。

そうすれば、人の目も何も気にすることが無くなり、
滅茶苦茶「お気楽に生きて行く」ことが出来るようになります(*^^)v!!

ヒーラー修行も一層身が入ります。

ここまでお読みいただき完捨申し上げます。

これをお読みの皆さんに

「全ての善きことが雪崩の如く起こりました!」

ありがとうございます。

皆さん愛しています^^。

功真。 合掌。
image_original (1).jpg













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す