パンとおやつ教室のLINEリッチメニュー

記事
デザイン・イラスト
ご自宅でパンとおやつ教室を開いている方の
LINEリッチメニューを作成しました。

ピンク・ベージュ系がお好きということで、
頂いたご自身のお教室でのお写真と共に、お作りしました。
とてもアットホームで温かな教室をイメージしました。
そして気に入っていただけて、私もほっとしました。

今回もこちらとは全く違う別のパターンをご提案しました。
2つ比べて選ばれたのがこちらです。

両方選ぶのも可能ですよ。(有料になりますが。。。)
お気に入りをご自身のLINEリッチメニューに設定しましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す