カテゴリーは難しい

記事
コラム
初めて出店して、数時間でメールボックスにメールが入っていました。
まさか、ご依頼?と思って開けてみると、出店を削除したとのこと。
よく読むと、カテゴリーが違うのでルール違反という事で削除でした。
慌てて、カテゴリーを変えて、出店しなおしました^^;
最初にカテゴリーで迷いました。占いではないのだけれど、ヒーリングは、占いの中に位置しているので、そちらで出すように、という事だったと思います。
占いは、目に見えないもの、ヒーリングも目に見えないもの、という事で同じカテゴリーに入っているのかな?と思いました。

目に見えるものと見えないものでの線引きですが、わたしはそれに対しては疑問があります。
人間の肉体を例にとりましょう。肉体は目に見えます。
肉体は何で出来ているかというと、皮膚や脂肪や内臓など、ですね?それは、目に見えます。では、内臓は何で出来ているかというと、細胞で出来ています。細胞レベルになると、もう肉眼では認識できません。顕微鏡の世界です。
でも、道具を使えば見えますね。
細胞は何で出来ているかというと、分子です。分子は何で出来ているかというと、原子です。原子は、素粒子からできています。
この辺りになると、電子顕微鏡の出番ですね。電子顕微鏡で識別できます。
だから、一応見えるといってもよいかもしれません。
素粒子は、クオークで出来ていて、クオークはプランク長でできていて、、、
この辺りになると、電子顕微鏡の中でも高度なものしか使えないでしょう。
プランク長は何で出来ているかというと、アメリカの学者先生は、創造石エネルギーで出来ているとおっしゃっています。そうなると、もう見える世界ではありません。人間の肉体も、細部にずっと入り込んで分析していくとエネルギーで出来ているのです。
だから、どのレベルでみているか?という違いだけで、目に見えるものと見えないものがあるのです。
究極、というか、真理としては全てはエネルギーで出来ているのです。
そしてそのエネルギーは、平たい言い方をすると、愛のエネルギーなのです。
全ての人、全てのもの、全ては愛のエネルギーで出来ているのです。
ただ、そこにゆがみができていたり、撚れていたり、色々な個性が加味されているのです。それだけの違いです。全てが、です^^
その視点で、ヒーリングをさせていただいています^^
ご興味がおありでしたら、是非一度お試しくださいませ^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す