潜入捜査!ナナミさん、未奈さん、悠斗さんに「ココナラで稼ぐコツ」を取材してきました✨

記事
コラム
春爛漫🌸
昨日はとっても気持ちが良かったので
いつも以上にダラダラしてました笑!

ずっとこのまま
のんびり生きていきたいなぁ〜笑

そんなポンコツ話は置いといて・・・

えーと
今回はココナラで大活躍中の
御三方にお話を伺ってきました(*´꒳`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1人目はナナミさんヽ(*´∀`)

言わずと知れた超有名人⭐️
愛車はなんとメルセデスベンツ!
豪華絢爛!美しき恋愛アドバイザー✨

コンサル生にも稼がせる
スゴ腕ビジネスウーマン☆

近々、
都内に引っ越しするとかしないとか?笑

Twitter、インスタ、YouTube...etc
多くのメディアで絶賛発信中♬

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして2人目は未奈さんヽ(*´∀`)

初出品から「3時間」で初売上を達成!!
そしてたったの「40日」でプラチナに昇格✨

ココナラ史上に金字塔を打ち立てた
最短最速の女性トップランカー☆

プレイヤーとしても指導者としても
底知れぬセンスの持ち主♬

最近では
エロ電コンサルタントとして開花?
なんてウワサもあったりとか笑!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして3人目は長谷部悠斗さんヽ(*´∀`)

街中をウォーキングしながら電話対応!
やりたいことだけしかやりたくない!

ポールスミスのスーツに身を包み
新宿パークハイアットで優雅にティータイム!

まさにココナラで一番自由なオトコ笑✨

だから
いつもご機嫌でハッピーるんるん♬

中毒性のある不思議な世界観
はぴるんワールドへようこそ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このように
個性的な3名をゲストに迎え
独自取材を行なってきました!!

✔︎みんなの初心者時代ってどんな感じだった?
✔︎ぶっちゃけ月収いくら?驚愕の数字!大公開
✔︎一番ツラかったことは?イヤだったことは?
✔︎悪魔的!自由に操るコントロール術を大暴露
✔︎9割が知らない!初心者が売れる秘訣とは?
✔︎新時代の稼ぎ方!外せない3つの極意を伝授
✔︎なぜ、キャバ嬢や風俗嬢よりも儲かるのか?

などなど

ここではお伝えできない内容が盛りだくさん♬

あまりにも生々しいので
失神するかもしれません笑!

そのため今回は
一般公開するのは難しいと判断し
有料コンテンツとして提供します✨

①ナナミさん音声65分/¥10,000
②未奈さん音声52分/¥5,000
③悠斗さん音声95分/¥5,000

もし気になるコンテンツがあったら
DMでご連絡くださいね♬

今なら
3点すべてご購入いただける方にのみ
スペシャル特典をお付けします(≧∀≦)

A:販売ページ作成代行

B:サムネイル作成代行

このどちらか1つを
プレゼントしますねヽ(*´∀`)

ココナラ電話を始めたばかりの方や
実績がつかなくて悩んでいる方におすすめ✨

先着5名さま限定特典なので
ぜひこのチャンスをお見逃しなく(≧∀≦)

ボクたちと一緒に
和気あいあい楽しく稼いでいきましょう♬


2022.05.30追記
先着5名さま限定特典は終了しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す