1ヶ月サポートをつけている理由

記事
コラム
私のブログ作成サービスは納品後1ヶ月サポートをつけています。

理由は単純に”ブログを続けてほしいから”です。

私自身ブログを書き始めた時に大きな壁にぶつかりました。
書くこと自体は文字を打つだけなのでよかったのですが、
色々な人のブログをみにいくようになって
自分のブログと比べるようになりました。

他の人のブログが手がこんでいてかっこよくて
自分のブログを似たような感じにしようと
色々調べてみるのですが、どう調べていいのかがわからない

ここ、なんていうんだろう
その技どうやってやってるんだろう
なんて調べることばかり時間がかかってしまって
結局できない、なんてことも多々ありました。

そうなるとだんだん他の人にブログ見せたくないな、、、
とブログを書くのが億劫になってしまいました。


そういう経験があって、少しでも壁にぶつからないように
構築から1ヶ月サポートさせていただくことにしました。

最初は余計なことは考えず、ブログに慣れてほしい。
心からそう思っているので
今後もこのサービスは続けていこうと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す