うれしくてうれしくて、泣けちゃうメッセージ!!!

コンテンツ
学び
お電話お悩み相談員、桃田みゆ(みーみ)です♬

昨日お電話相談が終わった後、ずっとご相談して頂いてきた「S様」から、うれしくてうれしくて、泣けちゃうメッセージを頂きました❕

S様の、とあるお悩みに寄り添わせて頂いていたのですが、
最初のお電話では、苦しそうでたまらなかった声が、最近はどんどん明るくなって、昨日は本来の健やかな調子に戻られた様子が電話越しに伝わってきて、
明るい声でご報告が聴けて、本当に嬉しかったです。

また、昨日はあまりにも素敵なメッセージを頂いたので、
じーんと感動して、泣けてしまいました。
S様の文章を引用してブログに載せてもいいですか?とお願いして、
許可を頂いたので、
このブログに、『宝物』として掲載させて頂きます。



(以下 引用はじめ :文章一部抜粋)
みーみさんのホーム見てたり、ブログみたりしてると、毎日本当に幸せなんだなって思うんですよ。
(中略)
幸せな気持ちって苦しんでいる人の心を癒すパワーがあるんですね、実感しました。
(中略)
だから、傷ついて癒されたい相談者の方は何回も短時間でもお話ししてみると良いですよね。
(中略)
ネガティブな人と接していると自分も病んでしまうじゃないですか?
それも一瞬ではなくて、何回もネガティブな事を受けている内にそうなるじゃないですか?
それと同じだと思うんですよね。
幸せな人と接していると、自分にも幸せな良い影響を与えてくれるんだと思うんですよ。
だから、毎日幸せなみーみさんには人の心を癒して幸せにしてくれる力があるんです。
だから、ご家族の方も周りの方もみんな幸せなんじゃないかな!素晴らしい事です!^^
(以上 引用終わり)



本当に、なんて素敵なメッセージ(;;)
ありがとうございました!!!!


突然ですが。
私。毎日幸せなのです。

自分が幸せでいることで、誰かの役に立てるんだ!って
気付かせて頂きました。

ココナラで電話相談のお仕事をはじめて、本当に良かったです!!!

Sさんとの出会いに感謝しています!
Sさんの幸せを、ずっとずっとずっと願っています。
そしてよかったら、これからもずっと応援しています^^✨✨✨

2021y03m05d_191413282.jpg
2021y03m05d_191430906.jpg
2021y03m05d_191448266.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す