【ご報告】プラチナランカーになりました❤&改名しました!

記事
マネー・副業
みなさまこんにちは♬
みーみ♡こと、桃田みゆです(*^-^*)

本日はご報告が2つあります❕


【ご報告①】プラチナランカーになりました!!

●2020.11 にココナラデビュー♬
●2020.12.1 に、ゴールドランクへ♬
●2021.1.1 より、プラチナランクになることが出来ました!!

プラチナランクの条件達成は、昨年12月上旬だったので、
フライングで(^^ゞ条件達成のお礼ブログを書いちゃったのですが。↓
無事に!!
今月から、プラチナランカーの仲間入りをさせて頂くことになりました❤
憧れのプラチナメダルを頂けて、嬉しいです♡(∩´∀`)∩

ピカピカ✨
プラチナ.png


【ご報告②】名前を改名しました!!


今まで、『みーみ♡』という名前で活動していたのですが、
名字も欲しい!と思うようになりまして。
『桃田みゆ』として、活動していくことにいたしました!
モモタミユと読みます^^
まだ私自身慣れていないのですが>v<
これからどんどん使って、慣れていきたいなと思います♡
‟下の名前だけのほうが、名前を呼びやすくて、親しみやすいと思うよ”という
アドバイスもあったのですが、
(その意見も間違っていない!と思います)

私が、名字が欲しい!と思った理由をご説明いたします。

 改名理由① 検索した時に、1番目に表示されたかったから。


 「みーみ」だけだと、ココナラ内で出品者名で検索した時に、順位がけっこう低かったんですよね><(正確には忘れちゃいましたが、7番目以下でした)
 名字を付けたところ、ココナラ内で出品者で検索した時に、2番目に表示されるようになりました♡(なぜ1番目じゃないのかは謎です><)
 また、グーグルサーチでも、「みーみ」だけだとものすごく下位で、検索しても埋もれまくりでした…。が、名字をつけた結果、「桃田みゆ」で検索すると、私の情報が1ページ目にたくさん表示されるようになりました♡やったー^^
ちなみに、フルネームは
・グーグルサーチで検索しても誰も出てこない(かぶらない名前)
・画数のいい名前
・かわいらしい響き
・親しみのもてる響き
・やさしい響き
・本名と似てる
・みーみと親和性がある
もの!
と考えて付けました。3日間ぐらい、悩みに悩んでつけました(*^-^*)

画数.jpg
画数がすごくいいんですよ♡♡♡

 改名理由② 真面目な要件の時に、「みーみ」だとあだなっぽ過ぎるから。


私は、お電話相談が主な出品サービスなのですが、
深刻なお悩みだったり…
ココナラコンサルや、旅行プランの作成など、ビジネスチックな商品だったりする際、「みーみ」より、もっと真面目な名前が必要だなと思いました。

 改名理由③ 今後の活動を意識して✨


実は、今後の野望が御座いまして・・・
ココナラのお仕事は、副業として始めたのですが。
想像していた以上に楽しくて楽しくて、やりがいがあって!
いつか「本格的に」「本業」として、
みーみのお仕事をしていけたらいいなと思い始めました♬
その決意の表れとして!
しっかり名前を考えて、ブランディングして、名字も名乗ろう、と思いました。
今わたしは、恋愛相談、お悩み相談、画像編集、選書サービス、出品コンサル、起業応援、子育て応援、etc. 
様々なサービスを開発中なのですが、
特に「恋愛相談」の需要が高いので、私は元ホステスの経験を活かし、
『恋愛コンサルタント』として、いつか名刺の出番が出来るかも❕
本の出版も出来るかも❕
なんて、夢が広がりまして♡
色々な活動をするのなら、名字があったほうがいいな、と感じました。

以上の理由により^^
名前を改名いたしました⭐

長くなりましたが、ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
これから、桃田みゆ(みーみ)として、宜しくお願い致します!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す