【幸せに生きる】

記事
コラム
私の譲れない信条

私は、幸せに生きます。
そして、幸せに死にます。
そう決めて生きています❤
 (決定事項なんです❤✨) 


そして、
私の家族、大切な人、大好きな人を、
たくさん幸せにしようと思っています。
また、さらに余っている幸せパワーを、
クライアント様へ。
お友だちへ。

まわりの人たちへ。
幸せを振りまいていかなくては✨
と思っています^^✨


私も時々、心が迷子になることがあります。
でも、
他の方のご意見は聞くけれど、
最終的に決めるのは私です。
そして、私は自分の決めた道は、
絶対に絶対にハッピーで大正解な道だと
信じて進みます♡

わたしのことを、気に入らない人、
嫌いな人は、いると思います。
もしかしたら、攻撃してくる人もいるでしょう。

時には、不幸な出来事や、
うまくいかないことも起こります。 

でもわたしは傷ついたって、
すぐに立ち直って、
やっぱり幸せになってみせると思います✨✨✨

だって、大好きな人を大好きでいること❣
幸せでいることに忙しいので!!(≧∇≦)

最近、いろいろ
自分の生き方について考える機会があって。
「私の芯って何なんだろう??」って思ったんです。

私のパワーは、
ひたむきに✨素直に✨
 【幸せに生きる】こと
じゃないかなぁっと思います💓

私は恋愛相談をお仕事にしていますが、
恋愛だけが全てじゃなくて、

クライアント様が
 【幸せに生きる】お手伝い がしたい
んだなぁと、改めて思います(*^^*)

*画像は、昔使っていた、
 ココナラのヘッダーです♬  

今日も最高に幸せです♡♡♡
 ありがとうございます❤

     ときめき恋愛コンサルタント💓みーみ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す