『女心は秋の空?』 女性が突然豹変する(ように見える)理由 

記事
コラム
恋に悩める男性の皆さま、こんにちは♡
元銀座ホステス
恋愛アドバイザー❤みーみです!

 女性が突然豹変する理由とは! 

女性って、男性からすると、
時々ワケが分からない行動をとること、ありませんか?

昔から、女性の気分が変わりやすいことを例えて、
「オンナゴコロは秋の空」とも言いますよね。
まさにコレ💦

私は恋愛相談で、1000件以上・・・

    \ みーみさん、助けてください! /
 \気になる女性が、訳が分からない言動をとります!/

というご相談を受けて参りました。

あれ!?
さっきまで楽しそうだったのに!
 (むしろ、盛り上がっているとさえ思ってたのに!)

✅急に不機嫌になっちゃった!
✅突然 LINEのやりとりが途切れちゃった!
✅いきなり黙っちゃっちゃった・・・
✅反応が悪くなっちゃった・・・
✅突然 怒りだした!

男性からすると、

「ええ~~!!??なんで!?」

と驚かれるこの現象・・・。

「女心は秋の空」現象。



女性を代表して、ごめんなさい>人<💦

そういうことって、あるんです~!!
そして、完全にやめることは、多分出来ないんです~!

私なりに、解説させて頂きます!

何故なら、女性は、
✅空気を読んで・気を遣ってしまう生き物であり。

✅男性より演技がうまくて。
(不機嫌を気取らせない技術があって。)

✅心の許容量に限界があるものなんです。
(個人差はありますが、大好きな人以外に対して、
   心の器はそんなに大きくない・・・)

つまり、
①今まで何らかの不満があって。
 我慢していて。
 ↓

②それとな~く察してもらおうと、
 何かサインを送ったものの・・・
 ↓

③気づいてもらえなかったか、
 改善されないままな結果・・・
(普通は、何も気づかないはず!)

 ↓

④ちょっとしたきっかけで、
(普段はニコニコスルー出来るような内容でも!)

我慢の限界を突破して、
愛想を振りまく気力がなくなった!

 ↓
 結果 

⑤黙る ・ 怒る ・ 突然帰る ・ 投げだす ・ 連絡が途絶える

などの突飛な行動になってしまった可能性があります><!!

①~④までは、ほとんど水面下で起こるので、
男性の目には、いきなり⑤の行動だけが目に映って、
驚かせてしまうんだと思います。

また、
⭐ホルモンバランスが乱れている時(生理前後)
⭐もともと、他に不快な出来事があって、不機嫌だった時
 (仕事やプライベートなど、貴方以外の理由)
⭐疲れている時
⭐空腹な時

も、突然!

普段よりも簡単に「我慢の限界」を迎えてしまう可能性があります💦
爆弾を抱えた、恐ろしい状態ですね^^💦あわわ


男性はびっくりしちゃうんだろうなぁと思います。。。
ご相談をお伺いしながら、それは大変だなあ!っ
と共感します><


では、そんな女性の心理解して、
どう接していけばいいのか・・・

は、またいつか❤

私の記事が、オンナゴコロ研究所の
研究員の皆さまの、参考になれば幸いです♡

今日もハッピーで素敵な1日をお過ごしくださいね!

            ~愛を込めて みーみより~

        ******************


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す