占いに依存すればするほど願いは叶わなくなる ~願望成就させるには?~

記事
占い
最近、私の周りで占いにハマっている方が多いのですが、彼女達を見てると、どんどん病んでいき不幸になってる気がするので今回の記事を書いてみようと思いました📝

占い好きな女性は多いですよね🔮。
私もその内の一人で、自分でもカードを使って占うこともあります。

この占い、自分の人生をより良くするために上手く「活用」するならよいのですが、だんだん『依存』していく可能性もあるという恐ろしい面もあるなと実感しています。


実は私も数年前、占い依存になり、お金もたくさん つぎ込み、身も心もボロボロになったことがあるのです😱

当時私には気になる人がいて、You Tubeの占いリーディングを見たり、有料でも当たると言われる占い師さんに視てもらったりしていました。

一番最初に凄く良い結果が出て、しかも「彼はあなたに◯◯という行動をする」と言われたのが 後に本当にその通りになり、「この占い凄い!!神がかってる(゜ロ゜)」と、どんどん深みにはまっていきました。

ところが、そこで止めておけばよいものを、変わらない現実に不安になり😰、
『良い未来の結果が出たけど、本当にそうなるのかな?いつそれが起こるのだろう?』
と疑い始め、また色々占ってもらうようになってしまったのです。

そうすると、今度は悪い結果が出たりして
『え?!この前は良い結果だったのに何で結果が変わったの?!』
と更に不安になり😨、色んな占い師さんを頼り、そこで良い結果が出たら安心し、しばらくしたらまた不安で占ってもらう…の悪循環で、精神はどんどん病んでいきました。


そこで気づいたこと❗

『占いって意味なくない?😑』



悪い結果が出たら不安になる 波動が下がる 波動が下がると良くないことや、不安になることがますます起こるようになる。
体調や精神面、美容面ももちろん悪化★
不安から逃れたくて、また別の人に占ってもらう(占いジプシーの始まり) やがて占ってもらわないと落ち着かなくなり、自分で何も決められない人間になってしまう😱。

良い結果が出る良い結果が出た直後は安心し、気分が良いが、しばらく経つと、変わらない現実に結局不安になり、再び占いをする 波動がどんどん下がる 波動が下がると、以下同文😱。


このように

良い結果が出ようが、悪い結果が出ようが、占いをすると結局 波動が下がるということに気づいてしまったのです!!



こう↑言い切ってしまうと占いを生業としている方達からブーイングが起こりそうですが💦
中には良い占い師さんというか、クライアントを依存させず、的確なアドバイスでより良い方向に導いてくれる方も確かに存在していると思います。

そういう占い師さんは、クライアントが依存しそうになりかけたら「しばらく占いは止めた方が良い」と、ちゃんと注意喚起してくれるし、中はクライアントをブロックしてしまう方もいます。
ブロックされると最初は腹が立つかもしれませんが、続けていたら精神崩壊しお金も底をついていたかもしれないので、良い占い師にあたったと感謝すべきかもしれません。


…さて、ここまできて、恋愛成就や願望成就を本気で望むなら、占いを利用するのは逆効果になりうる、ということはおわかりですね😏❓

『潜在意識はそう思うから、そうなる。』
なんて聞いたことがかるかもしれませんが、自分軸のない人が占いをやり始めると、占いに自分の人生を振り回されて、潜在意識がどんどん苦しい結果を招くように書き替わってしまいますよ。
※自分軸がしっかりしていて、占いの当たる当たらないに拘らず素直にアドバイスを受け取れる方なら占いを賢く利用できると思います。


願いを叶える究極の方法は💫、

【自分の波動を上げる⤴】しかないんです!!



波動が上がれば、その波動にふさわしい出来事や人物が自然と引き寄せられてきます。
片想いが実ったり、素敵な出逢いがあったり、周りの人達から親切にされたり、良い仕事が舞い込んできたりと、良いことが次々起こるようになってきます😚💞。

もちろん日々生活していたら嫌なこともあるし、時には落ち込むこともあるでしょう。
でもたまに嫌なことがあっても、すぐフラット(心が平安)な状態に戻せるようになりますし、落ち込むことも少なくなってきます。
色々な気づきがもたらされ、自分のことを丸ごと好きになっていきます💗。


その波動を上げてくれるのが、
おなじみの ヒーリング なんです😘🍀♪

どのヒーリングエネルギーでも良いです。
自分がピンときたものが、今のあなたに必用なエネルギー。


最後に2つ、波動を上げるのにおすすめなエネルギーを紹介します🎵

⚫アバンダンティア2027

最近このエネルギーでクライアント様をヒーリングする機会があったのですが、ヒーリングした次の日、エネルギーを送った私にも良いことがあり、やはりこのエネルギーは即効性があり凄いと確信したばかりです😲!

このエネルギーを使用すると、良い仕事が舞い込んできたり、宝くじが(少額かもしれませんが)当たったり、メルカリで売れなかった物が売れだしたりと、まず金運や仕事運が上がるという報告を頂いています。
他にも人とのご縁を結んでくれるので、どのエネルギーが良いか迷ったら、まずは『アバンダンティア』を選ぶと良いかもしれませんね😊



●『ガネーシャ、ラクシュミー、サラスヴァティティー三位一体エンパワーメント』

障害を取り除き願望成就までスムーズに導くガネーシャ神、金運や美を司る女神ラクシュミー、知識や芸術面をサポートしてくださる女神サラスバティーという、贅沢にも3神のパワーを詰め込んだエネルギーです😋♪

このエネルギーを使用すると、まず波動(周波数)が上がり、高次元の存在からサポートが入りやすくなります。
そして人生がするする上手くいくようになるのを実感するでしょう✨。


他にも私が取り扱っているエネルギーはありますが、
ポイントは、どのエネルギーも『楽しみながら、ワクワクしながら』使用することです😉♪
体験したことがない方は、是非一度、不思議なエネルギーの世界を体験してみてくださいね✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す