美顔器より効果のあるリジュビネーションレイキ ~10年前より若いのは当たり前?!~

記事
美容・ファッション
最近、改めて『リジュビネーションレイキ』の凄さを実感したのでブログに記しておこうと思います📝。

私は一応、美顔器を2種類持っています。
LEDとRFで二つとも結構なお値段しました(汗)
気が向いた時に使用しているのですが、やっぱり自分のレイキを使った方が、断然肌の調子がいいんですよね😚✨~~。

これは別に、売りたいから大げさに言っているのではなくて、ヒーラーである私本人も本当にびっくりする位、レイキの方が美容・若返りに即効性があり、わかりやすく効果を感じることができるのです。

一番わかりやすりのが『ほうれい線』。

アラサー、アラフォーになってくると、この「ほうれい線」が目立ってきて一気に老けた感が出てきます。

このにっくき線をなんとかしようと、表情筋のトレーニングをしたり、高い化粧品やクリームを使ったり、サプリメントを飲んだり、冒頭で話したような美顔器を使用している女性はたくさんいらっしゃると思うのですが、時間やお金をかけても なかなか効果を感じないと思いませんか??

それが、ただ横になってリラックスし、顔に両方の掌をあてて美容レイキを流すと・・・・

あら不思議❗

ほうれい線が消えています😲😲😲❗❗❗

もちろん、しばらくしたらまた元に戻ってきますが、レイキを続けていると、持続時間(ほうれい線がない状態)が長くなり、なによりレイキは、ニキビシミ肌荒れ肌の乾燥など、全てに良いので、肌全体が綺麗になってきます💖

美顔器では こんなにすぐ効果は現れません。
ちなみに美容整形の話も以前しましたが、糸リフトなどの施術を受けても、身体には『元に戻ろうとする力』があるので、何回も施術を受けなければならず、お金がかかるのはもちろんですが、顔が崩れてくるので、個人的にはおすすめしません。

私はこの『リジュビネーションレイキ』を使用して数年経ちますが、昔の写真を見たら10年前より顔が若くなっていて驚きました!

写真からでもわかるのですが、周りからめちゃめちゃ肌を褒められるようになったんですよ😊♪
特に10代20代の若い女の子達から褒められたり、「ルナさん綺麗で羨ましい~、美容に関して何をやっているんですか?」など聞かれるのは嬉しいものです🎵

肌が綺麗で調子が良いと、その日一日の気分が上がります↑👆

そしてメイクやファッションも、とても楽しめるようになります👗👚👜👠👒💄💍 


私の目標は、エステティシャン時代の店長👩🌹✨

当時、店長は50代半ばでしたが、20代30代の若い女性スタッフよりも綺麗で目立っていました。

たくさんのお客さまが 若い女の子達には目もくれず、店長ばかりモテていたのが凄く衝撃的で、今でも忘れられません。
そして店長もレイキの使い手でした。

この美容レイキを日々使うことで、私の目標が現実になってきている実感があります。
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ。。

私が自信を持っておススメする
『リジュビネーションレイキ』。
みなさんも、もし興味があれば、ぜひ一度試してみてね💞


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す