執着を手放す~ココナラ、ランク維持のプレッシャー

記事
占い
私は現在ココナラで、最高位のプラチナランクを維持していますが、恐らく、来月はランクダウン↓するでしょう。。

一度プラチナになった方ならわかると思いますが、このランクを維持するプレッシャーって、結構大きいのです😱💦

せっかくプラチナになったのだからと、他にやりたいことが山積みでココナラをお休みしたい時も、無理してopenしたり…
なんだかワンド10状態に!!

ペンタクル456-2.JPG


ワンド10状態が続いていた私ですが、先月、タロット占い師・はんぺんさんのモニター鑑定を受けた時、とても興味深いお話を聞きました。

私の人生のパターンで出たカードが「ペンタクル4💰」。
【執着】を表すカードです。


はんぺんさん
『 人生何でも"執着"するのは良くないんです。
執着を手放すと (ペンタクル4💰)、何もなくなったと感じるかもしれない (ペンタクル5😱)。でもそれは違う。
執着を手放すと心が軽くなって、周りにより良いものを与えられるんですよ
^^ (ペンタクル6) 』

これを聞いた瞬間😲、背負っていた全てのワンド(棒)が飛び散り、心が軽くなったのです。

ペンタクル456-3.jpg


確かに!
無理してランクに固執しながら仕事するより、そんなのに拘らずに、クライアントに良いものを提供することだけを考えて伸び伸びと仕事をした方が良い気がする!

実際ランクが下がった方が客がたくさん来るようなったと言う方もいて、これは執着がなくなったことで心の風通しが良くなり、良いものが入ってくるようになったからですね😘♪

皆さんも、もし何か(恋愛でも仕事でも)執着しているものがあったら、それを一旦手放してみると良いかもしれません💞

私も今後再び何かに執着しそうになった時は、
この【ペンタクル456】の話を思い出したいと思います😉
教えて下さったはんぺんさんに感謝です✨

他人がどう思おうと関係ない。
「私は私!」
休みたい時は休む。
伸び伸びやるぞー🙋!!

ペンタクル456-1.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す