自分に似合うデニムを知ろう

記事
美容・ファッション
こんにちは
編集長まーこです(^^)

春らしいお天気になり、そろそろコーディネートも春夏本番ですね。
そこで、活躍するのがデニムではないでしょうか。
1本、これは似合う!と思うデニムがあると便利ですね。

先日、春っぽさを意識してデニム&デニムのコーディネートをしてみたのですが、デニムパンツの形をあまり意識せず手前にあったデニムを取ってはいたら、自分の骨格にあっておらず、、、ちょっと残念な事になってしまいました(ToT)

スクリーンショット_2023-04-09_130502-removebg-preview.png
ボータイのデニムシャツに、、、


かっこよくデニムでキメよう!と、思ってワイドデニムをはいたら、、、
スクリーンショット 2023-04-09 130904.png
骨格ストレートの私には、デニムがワイド過ぎて、、、

ヒール履いてるにも関わらず、足、、、短っ( ̄ ‘i  ̄;)
バランス悪ッ!
という結果に。。。

骨格ストレートさんは、基本ジャストサイズがお似合い!との事で
スタンダードなタイプのストレートデニムにはき直してみたら、、、
名称未設定-1.jpg
スッキリと痩せ見えしてみえて、足長効果もばっちり!
オシャレ感がUPしました😆


ついつい、おしりとかももの部分が気になり、体型カバーしようと大きめサイズを選んだり、何が似合うのかわからず、これでいいや~なんていう服の買い方をしまいがちなのですが、、同じ値段出すなら、絶対自分を良く見せてくれる服、着たいですね!


この春夏こそ、自分にピッタリのデニムで、楽しくコーデしてみませんか★
必ず、お似合いデニム見つかりますよ(*^O^*)


★お似合いになるメイクアイテムを、Colorist mikiが厳選するオプションも大変人気です
お待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す