こんな日もあるさ。

記事
コラム
普段はポジティブを心掛けている私ですが、今日はほんの少し落ち込み気味です。
普段ならしないようなミスを重ね、5月になって早々しょんぼり。
胃痛を起こすくらい落ち込んでるのは珍しいかもしれない(゜-゜)
逆にレアだなぁと、ほんの少し落ち着いた今は思います(;'∀')

でもね、これでいいんですよ。

落ち込む時はとことん落ち込む!
そして、這い上がってくる!
失敗して、落ち込んで、そこから学ぶ!

ミスしない人間なんていないわけですからね。
とは言え、大事なのはその後です。

“同じ間違いを繰り返さない”
“迷惑を掛けてしまったならきちんと謝る”
“必要以上に引きずらない”

“しんどいな。悔しいな。でも、よく失敗に気付いたな”と、失敗した自分を誰よりも認めています。(私の場合です(;^ω^)

何もしなければ失敗はしません。
何も得ません。

何かをすれば大なり小なり失敗はついてきますが、得るものもあります。


何が言いたいかと言いますと・・・
“怖くないよ”
と言うことです( ˘ω˘ )


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す