【衝撃】オンラインレッスン 

記事
学び

まず他社をGoogle 検索

昨日、投稿したブログ記事を何気なくGoogle検索にかけてみたところ、スクリーンショットで示されているように、私の記事はなんとページの2番目に表示されていました!正直、これには驚きました(笑)。
ココナラさんはSEOのプロですね!!!!!改めて驚いています。
スクリーンショット 2023-09-09 7.23.36.png

ページの2番目に表示ですよ・・・。検索結果も結構多いですし。笑

ということで本題です。
実は何気なく、検索した時に他社さんのサービスを拝見しました。
以下、簡単ですがまとめさせて頂きました。

他社さんのサービス

1社目: 月額2980円の魅力と入会金の高さ
最初に調べたのは、1社目のサービスで、月額2980円という価格に魅かれましたが、入会金が税込437,800円もあることに驚きました(笑)。もちろん、多くのサービスが含まれているとは思いますが、このご時世でこれだけの金額は高いと感じます。それでも、需要があるのだろうなと思います!

2社目: 金額の非公開 某有名会社
2社目は金額が公開されていないようで、気になるので資料請求中です。これからの情報を楽しみにしています。

3社目: ユーデ⭕️ーさんのオンデマンド授業
3社目はユーデ⭕️ーさんという企業で、様々な商材を提供しており、コースに合わせて自分で動画を見て学ぶスタイルのようです。まるでオンデマンド授業のようですね。内容が非常に充実しているように見えるので、検討する価値がありそうです。もし受講経験がある方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです!

その他のオンライン講座
また、オンライン講座は多くの人々に向けて提供されていますが、時には質問が難しい場合もあります(笑)。私自身も経験があり


考察

サービスやオンライン講座の使い方に関する説明や、マンツーマンでの指導については、まだまだ発展途中の分野かもしれません。

皆さんも自身のニーズに合ったサービスを見つけてもらえたらと思います。
次回の更新もお楽しみに!
今もしご興味を持っている方がおられたら、ぜひ受講を検討してみてください。




受講が嫌って方は、マニュアルを!

ってことで紹介させてもらいました。
土日も有意義な時間にしましょう!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す