モデリングご依頼の更新!

記事
デザイン・イラスト
 どうも皆さんこんばんは! 夜中の更新するのわっちです('ω')

 先日youtubeの方を更新しましたので、動作sampleとしてこちらにもアップしておこうかなーと思い更新しました!

「柳れすとん」様
 こちらは以前納品したモデルのバージョンアップ版ですね。
 「ノーマルプラン」をベースに依頼主様のご要望に合わせて全体的にぷにぷにした感じにモデリングさせていただきました。
 Animazeが以前と仕様が変わっていた部分があったので微調整に時間がかかりましたが、良い感じに動かせたと思います!
 特に追加の表情差分が豊富で、見ていて楽しいモデルになりました!


「闇乃 焔」様
 こちらも旧モデルのバージョンアップ版となります('ω')
 以前のセーラー服からゴスロリへと大きなアップデートとなり、ほぼ新作モデルとなりました!
 「ハイクオリティプラン」の高可動域と合わせて、配信画面がより華やかになったと思います!
 こちらもAnimazeでの実装でしたので、中々調整が難しかったですねー。
 ちょっとAnimazeの方を見直さねば(汗)


「赤点ちゃん」様
 こちらは久々の全身モデルとなります。
 OBSの設定がうまくいかず、青が少し透過して青が綺麗に出てないのが悩み(クロマキーはずそうかな)
 独特な目の形状を表現するのが以外に難しく、今後の課題となりそうです・・・('ω')
 表情の差分の豊富さもそうですが、今回は腕の切り替えを「OnOff」ではなく可動させて切り替える表現にチャレンジしてみました(動画1:15秒頃)

 パーツ分けの段階から調整しておかないと難しそうなので、こちらも今後の課題ですね!


 という訳で、ここ数か月で制作、モデリングさせていただいたモデルとなります!
 当サービスに興味のある方は、是非ご相談ください!


 ではまた次回!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す