いくつ当てはまる ??

記事
エンタメ・趣味

※(13) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。




☆ ちょこっとだからと眼鏡にジャージで行った時に限って、イケメンパラダイスなコンビニである

☆ ウ●チしたくて座ってんのに、屁しか出ない

☆ エ◦チの最高潮寸前で足がつる

☆ 一個しかないトイレで前に入った人の強烈な残り香の中、草々におしっこをして出たところに次の人が入って来て、もの凄い形相でニラまれた

☆ 自分のコイた屁には甘いが、人がコイた屁には厳しい(アンタいま屁~したやろ?ねー?ねーて、ねぇ!)

☆ ウ●チのキレが良くない

☆ チクビがかゆい

☆ それほどのモノ←でもない

☆ 言うほどのテクもない

☆ 3回はイカすぞ!の意気込みが空回りする

☆ 自分の鼻○ソはちょっと好き

☆ きゅうりとバナナの買い物は人目が気になる

☆ 眉を描き忘れてマロなまま外出した事がある

☆ あり得ないとこに毛が生え始めた

☆ チ◎コは言えてもチ◎ポは言えない

☆ マ◎コは言えてもボボは勘弁してくれ

☆ 型は古いがまだヌケる(〃▽〃)

☆ 若いお嬢さんと張り合いたがる

☆ 晴れ時々、エロである

☆ いやいや、エロのちお馬鹿である


さぁ皆さん♪
いくつ当てはまりましたか?


5つ以上の方には

豪華プレゼントがッ!!!!! ?



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20091016154026[206].jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す