妻の浮気発見チェックリスト★

記事
エンタメ・趣味

※(13) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。



既婚男性の方
あなたの妻はいくつ該当するでしょうか? 
5個以上あれば、かなり高い確率で妻の浮気・不倫をしている可能性が高いです!


試してみては…(藁)


1.家事が投げやりでヒステリックになった!
2.物思いに耽って会話が減った!
3.目を合わせなくなった!
4.言葉遣いや行動に思いやりを感じなくなった!
5.残業や出張になっても文句を言わなくなった!
6.お金の遣い方に変化がみられるようになった!
7.何かと言い訳をして夜の営みがなくなった!
8.美容院やエステに通う回数が増えた!
9.目や表情が輝いて生き生きしてきた!
10. 新しいアクセサリー、化粧品、小物が増えた!
11. 居場所や行動・帰宅時間をチェックするようになった!
12. ケータイにかけても「留守電」が多くなった!
13. 着信履歴やリダイヤル、メール等の削除をマメにしているようだ!
14. 携帯にイニシャルや正体不明の名前がある!
15. 携帯を肌身離さず、ロック機能も使用している!
16. 学生時代の友達と食事に行く、と言って出掛けることがある!
17. 職場の飲み会などの機会が急に増えた!
18. 「買い物」などと言って、単独での外出が増えた!
19. 帰りの時間が遅くなった!


いくつ当てはまったでしょうか!?

20091009212535[221].jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す