同僚の着眼点。

記事
学び

※(12) 過去に掲載していたものを、改正して再投稿。





最近、バツイチ女性が多いと思うんだよね…。


同僚が呟いた・・・。


オレはずっと独身族だから、批判もあるけど、
離婚するなら結婚するなって思ったよ・・。

前に居た職場のヤツがさ、
法を犯して逮捕されたんだよね・・。

そんなに交流は無かったけど…結婚は六回目
全ての奥さんを暴力で奴隷にしてたっていう話・・

最初は優しい旦那を振舞ってたみたいだったけど・・・。

「男のオレからも見ても、最低な人間だったよ」


自分より弱い人間(立場)には奴隷のような扱い


…奥さんは何を感じて奴と結婚したんだろうか?
偽りの優しいに騙される程、単純なんだろうか・・

離婚が多いのは、本来の姿を見抜けないからなんじゃないのか??
見かけやお金だけじゃ何も分からない・・・

それでも、好きで結ばれたのだから、頑張っていて欲しい
辛いのは、子供達なのだから!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す