バレンタインの思い出(6)

記事
小説

※⑾ 過去に掲載したものを、改正して再投稿。【短編集より】




[本文]

あたしが、家族以外の異性にチョコをあげたのは、小学生の時でした。

中学までは、恋にもいくらか前向きで、パワーがありふれていた気がします。
告白も、あたしがしちゃうような子供でしたねぇ(=´▽`)ゞ




バレンタインと言えば…

小6の時好きだった子にチョコを校舎裏で渡してましたね。
・・()ファーストkiss の相手だったりします(´∀`*)



中学のときは、友達と同じ人好きになったり、
しかも2人して

教室でみんなの前で渡したりしてねぇ(⦿^▽^⦿)






ただ… 未だに
あたしの心にいる、笑顔が爽やかで、やさしい
あの人には、渡せずじまいです。(´・д・`)










大人になるにつれて、自分からは告白とか出来なくなって・・

パワーは、いずこ?
てなかんじです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す