術に使う呪具の紹介⑦

記事
占い
今回も、縁結びなどで使う呪具のご紹介です( ᵕᴗᵕ )

カトリック系の術具は人に見られることを嫌う子が多いので、お見せ出来る物があまりないのが残念なのですが、その中でも、


「紹介してもらってもまったく構わないぜ~!」


と豪胆な性格の呪具たちを厳選してご紹介差し上げます。

DSCF1135.jpg

DSCF1133.jpg

DSCF1121.jpg

DSCF1123.jpg

DSCF1127.jpg

DSCF1129.jpg

DSCF1131.jpg

1600.jpg

DSCF1138.jpg

DSCF1141.jpg

DSCF1139.jpg

DSCF1158.jpg

DSCF1162.jpg

DSCF1160.jpg

DSCF1152.jpg

DSCF1151.jpg

DSCF1155.jpg

ちなみに、術具を乗せている布は祭服の一部で、こちらも呪具の一つになっています( •̀ .̫ •́ )✧

今回はテキスト控えめ、写真多めで♡:*


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

もし少しでもご参考になったとしたら「読んだよ~」と下の♡をタップしてくださると、とっても励みになります❀.(*´▽`*)❀.

どなたが♡を押してくださったのか通知が私に来ます。いつも感謝しております♡:*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す