婚活疲れ【ボロボロ女】から【最高にモテる女】へ変わった方法

記事
占い
おはようございます!
恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️

鑑定累計8000件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨
出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨
現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨

こんばんは!
年末が近づくにつれて、婚活に力を入れる
女性からご依頼が増えています(*^^*)
気温も下がり肌恋しいこの季節
そして、近づく年末年始
気持ちも焦ってきますよね💦

そして婚活を続けると、傷つく事や落ち込む事が
本当に多い!!!

私は20代半ばから、10年間。
ありとあらゆる婚活を試しました(笑)

〇昔ながらの仲人さんからの紹介
〇SNS婚活
〇お見合いパーティ
〇地域の婚活支援
〇結婚相談所(個人、大手)
〇友達の紹介
〇趣味(スノーボード、サーフィン、ダイビング、釣り)
↑男性が多い趣味を始める。
〇異業種交流会、セミナー、資格講座など

出会った男性は、100人以上は超えています(笑)

もちろん。
数をこなす事で、傷つく事なんて日常茶飯事。

まず、仲人さんやマリッジアドバイザーから
自分の考えを否定される。

「そんなんじゃ結婚できない」
「無理」
「紹介出来る人がいない」

この言葉にイチイチ、傷つかなくなりました。

これは、婚活友達と話していて、
誰にでも言っている言葉だと解ったから。
このパターンの真意は・・

①登録している人の心を傷つけて自信を無くさせる。
②不安を強くさせて、焦らせる
③紹介した男性と結婚する様に強制する

成婚させないと、結婚相談所は利益がありませんから。
これは結婚相談所の商法です。これが解った時、イライラもしなくなりました。

そしてお見合いで会う男性から

「今までどれだけお見合いしてきました?」
「なんで結婚できなかったんですか?」
「理想が高いんじゃないんですか?」

写真を見ただけで、
男性の性格と喋り方までピッタリ当てることが出来ます(笑)
おかげで、会う前に絶対無理な男性を見抜く
審美眼を手に入れました(笑)

もーね、心がズタズタになって。
落ち込んで、誰にも会いたくなくなった事とか。

自分に自信が無くなって、恋なんかしたくないと思ったことも
100回以上あります(笑)

そんな時に、私はいつもする事がありました。
それは・・・

最高に自分を甘やかす!!!

私が何をしたかというと。

◎パーソナルスタイリストと買い物に行く
◎プロのヘアメイクにイメチェンして貰う
◎歯のホワイトニングをする
◎美容皮膚科に行って肌のメンテナンスをする
◎エステでリンパを流してもらう
◎ヘアサロンでツヤツヤの髪になる

自分を最高に輝かせる事に力を入れるんです。

もちろん、お金は掛かりますよ。
でもこれはムダ遣いではありません。
自分への「投資」です。

最高に輝く事で、自分が大好きになる。
気分もアガり、人にも優しく振舞う事ができます。
そして、最後の仕上げに。

プロフィール写真をプロに撮って貰う!!
※必ずヘアメイクに行って、写真を撮ってもらう。

これ。本気でモテますから。

嘘だと思うなら、一度試してください!
今までが嘘みたいに、最高にモテます!!!!

お見合いや婚活アプリでも、
男性からバンバン申込みが増えるんです(*^^*)

いま、婚活疲れで落ち込んでいるなら。
最高に自分を甘やかしてみると、過去最高のモテ期が到来しますよ♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す