信じれない人なんて論外

記事
占い
おはようございます!
恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️

鑑定累計8000件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨
出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨
現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨



私事なのですが、先日。数年前交際直前まで進展した男性から。

久しぶりにLINEがありました。
なんで交際まで発展しなかったかというと。

タイミングが合わなかったからw

会おうと思っても、私が仕事だったり。彼が忙しかったりと。ふたりのタイミングが本当に合わなかったんですね(^^;

それで、彼から突然。

「ご縁がなかったんだと思います、どうかお元気で」

と、朝8時に突然LINEが入ってきたんですよ!

これねー、朝から本当に気分が下がってね、仕事はじめの時間にこれは無いわ。

それから、数年たった昨日。彼から突然連絡がありまして。

「お久しぶりです、○○です。お元気ですか?良かったら、またよろしくお願いします。」

なんだろね、今年(◎_◎;)
今度は突然爆薬落としてきた、あなたですか。。。

一瞬悩みました、連絡を返すか、どうするか。

取り合えず、当たり障りのない連絡を返してみたんですね。
そしたら、長文LINEが入ってきまして汗

内容は、なんだか彼氏ヅラ??

ハッキリ言おう、、、、

ホントうざーーーーーい!!!!

そのLINEを見て思い出したよ、なんで彼と付き合うのを躊躇していたのか。
彼、LINEはポエムだし。人の話を聞かず、自分の趣味趣向を押し付けてくる人だった汗

やっぱりね、過去に上手くいかなかった恋って。何度繰り返しても同じなんだと。

改めて認識しましたwww

嫌なことがあったり。嫌な姿をみたりするとね。
信頼できないし、信じる気持ちも湧き出てこない。

恋愛は愛情と信頼関係の上に成り立つからね。

信じれない人なんて論外

そして彼に関しては、そっと思い出の扉を閉めました(^^ゞ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す