今は辛くても『思い出』になる

記事
占い
おはようございます!
恋愛・婚活専門占い師優美華です☺️

鑑定累計8000件以上!四柱推命鑑定でお悩み解決します✨
出会い・相性・婚活・結婚・再婚・復縁等。恋愛鑑定が得意です✨
現実的・具体的な改善方法、行動をする年月等を詳細に伝えます✨



【今は辛くても『思い出』になる】

仕事が終わってから、スマホの写真を見ていました。

『こんな事があったなー』
『元気かなー?』

写真は、その時の風景と感情を振り返れる大切な思い出。
昨年色々な事がありまして。私も封印している、写真が沢山ありました。

約一年、心も落着いてきたので、今日はその写真を見ることに。。

不思議な事に涙も出ず、冷静な気持ちで写真を見れたのです。
その時に思ったのは、『辛かった経験』も時間が経てば『綺麗な思い出』になること。

一緒に居た時間は、本当に楽しくて、沢山の経験もさせて貰えました。
時間が経過して、悲しみが【感謝】に変わっていたのです。

別れは本当に辛いもの。

でも、それを乗り越えたら、また新しい世界が広がっていきます✨

離れてしまった我が子。
実際に会うことはもう無いけれど。

幸せに暮らして欲しいと心から願います(^-^)

そして皆さんに伝えたい一番大切なこと。
目の前にいる【大事な人】を離さないでね。

失ってから後悔しないように。。

愛する人に出会えた事は『奇跡✨』です(^-^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す