あなたの人生や今考えていることなど私に聞かせてください

告知
ライフスタイル
・自分の人生の振り返りをしたい方
・深い話や想いを第三者と共有したい方
・自分の話をしっかり聞いてほしい方

など老若男女を対象としたあなたの人生、成功や失敗、得た学びや気づき聞きます という電話相談サービスの出品を開始しました。


これまで様々な悩み相談のサービスを提供していく中で、最近増えているのがこんな声。

「深い話をしたいなと考えているけど、周りにあまり深いことを考えている人がいない…」

「考えていることを伝えてもよく分かってもらえなかったり、否定されたり、自分の意見を押し付けられたりして話すのやめちゃいました」

「身近な人でも全部が全部自分のこと、分かってくれるわけじゃないですよね」

「友だちが自分の話ばかりで聞き役に徹している。自分のことはなかなか聞いてもらえない」

そんな中、誰もが安心して話をできる場を提供したい。話すことでリフレッシュしてもらいたい。自分のこれまでについて振り返る機会になる場を作りたいなと思いサービスの提供を開始しました。

核家族化の進行、家族との不仲、友人関係の希薄化など。
SNSという場はあるけれど前よりもずっと孤独が深刻化している現代。

繋がりが希薄化しやすい──そんな時代だからこそ、安心して話せる場を持つことが大切なのかもしれません。

このサービスがあなたにとっての心の拠り所(サードプレイス)になれば嬉しいです。

他にもサービス多数出品中!
電話相談ではなくビデオ通話をご希望の方はプロフィールページから他のサーービスもぜひご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す