#7 ゲーム系ASPの申請で押さえておきたいこと|kenblog

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こちらは「1から学ぶゲームブログ収益方法」の7回目の記事です。

ゲームブログを運営している方の中には、アプリのダウンロード広告で収益化を目指している方もいるかと思います。

そんな方々の悩みとなるのが、ゲーム系ASPの審査合格ではないでしょうか?

今回は、seedAppやCircuitXなどの、難易度の高いゲーム系ASPに合格したことのある私が、「審査合格に向けて押さえておきたい内容」をご紹介いたします。

【私のゲーム系ASP合格実績】
・seedApp
・CircuitX
・Smart-C
・ZucksAffiliate
・felmat
・i-mobile
・GMO SmaAFFi
・GAMEFEAT など

こんな方向けの記事です

・副業でゲームブログを始めようと思っている。
・ゲームブログで稼ぎたい。
・ゲーム系ASPの申請合格を目指している。

この記事から得られるもの

・ASP申請に向けての目標や、やるべきことを把握できる。
・逆に申請に向けて「やってはいけないこと」が分かる。
・私が申請で合格した時にやっていたことも公開。

前提として

まず、誤解が生まれないように、先に説明しておくことがあります。

それは「本記事の内容は絶対ではない」ということです。

というのも、合格の判断基準は世の中に公開されていませんし、合否を下すのは私ではなく、ASPの審査担当者です。

そのため、本記事の内容を鵜吞みにすることだけはやめましょう。

しかしながら、審査時にASP側から「ブログ運営に関する質問」が行われるのも事実。

このことから、これらの質問に関しては審査基準になっている可能性があると私は考えます。

今回はASPの質問内容などから、“私が予測する”審査の内容や対応施策をまとめた記事となります。

有料記事について

今回から有料記事が登場しましたので、残念…と思われたことでしょう。しかしながら、私は有料記事について次のように考えております。

・ゲームブログを運営してから4年間、試行錯誤を繰り返して身に着けた情報なので有料とさせて頂きます。

・無料の情報で良いのなら、すでに成功しているはずです。料金が発生することで人は本気になり、内容を深く理解・実践しようとします。

・1万円を超える情報商材やコンサルなどよりも、遥かに低い価格で提供いたします。

※有料記事の中身は私の経験による主観となります。

内容にご不満点などがあった場合の返金対応などはしておりませんので、購入を希望される方は自己責任となりますのでご了承下さい。

また、有料記事はココナラアプリでは閲覧できない仕様になっていますので、ご購入後はブラウザでログインしてから閲覧して頂けますと幸いです。

有料記事の購入方法や閲覧方法などで、ご不明点がある場合は「ココナラサポート」にお問い合わせ下さい。

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