プログラマの年収と生涯収入

コンテンツ
IT・テクノロジー
フリーエンジニアや個人事業主に

将来のお金についてもアドバイスしています。

プログラミングの学習に興味のある方に

仕事やお金についての情報提供をしています。


プログラミングスキルアップチャンネル

プログラマの年収と生涯収入

#老後資金 #住宅ローン #プログラミング


こんな方におススメです。
 ↓
・プログラムを学習したいけど自分にできるかな?
・プログラムを学習しても本当に儲かるの???
・残業とか休日出勤とかあるんじゃないの?
・仕事はどうやって見つければいいの?
・将来は早期リタイアや自宅勤務でのんびり暮らしたい。
・最近は海外の生活も視野に入れて将来のことを考えるようになった。

    全5回の内容

    1.今がチャンス!プログラミングスキルで、生涯年収に6000万円の差。

    2.プログラマよりも●●がねらい目!?   サラリーマン・OLのプログラミングスキルの使い方。

    3.フリーエンジニア(独立後)のお金の問題

    4.海外移住も考えた働き方と資産作り

    5.FIREも!?お金と働き方の生涯計画とは?

日商簿記(3級・2級)の個別指導を行います 簿記指導経験13年の講師が合格にぐーんと近づけさせます。


ITパスポートの計算問題を動画でアドバイスします 苦手な計算問題を克服して合格を手に!

#プログラミング  #就職 #転職
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す