人生に大きな発展が訪れるチャンスになるかも

記事
占い
こんにちは
Blessing Flora✵ブレッシングフローラです。

今日は
天空にいくつも成功相のカイトが出来る
素晴らしい日です。


人生に大きな発展と
成功が訪れるチャンスになるかも✨


何か始めたり
叶えたいことを宣言したり
行動に移すと
良い流れを生みそうです。


まだ明日も十分有効なので
ぜひ行動してみて下さい♡


23日の
射手座満月も同様に
近年まれに見る
豊かさを感じる配置になっています。


ここで叶えたい願いに向けて
小さな一歩でいいので

行動しておくことが
今後のための
種蒔きになると思います。

チャンスを逃さないでくださいね。



狙ったわけでは
ありませんでしたが

前々から
ココナラさんに出品してみようと
決めていたことを
昨夜、実行に移しました。


一応アップしたけれど
内容が全然足りていなかったので
ちょっと時間を掛けて
修正したりしましたけれど💦


ヒーラーとしては
2016年から本格的に
活動を始めていましたが

去年から今年にかけて
大きく変容させなきゃと思っていて。


去年
念願のホームページを持つための
準備を始めて

今年に入って
やっとリリースさせることができました。


そして次にピンと来たのが
ココナラさんでの活動だったんです。


まだココナラさんのシステムに慣れていないので
修正していくことも多いと思いますが

一人でも多くの方のお役に立てるよう
心を込めて活動していきたいと思っています♡


これからも
どうぞよろしくお願いいたします^^


2024.5.2.3.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す