◆【メッセージ】《牡牛座新月☆愛と成功と豊かさを叶える》一斉ワーク

記事
占い
こんにちは
Blessing Flora(ブレッシングフローラ)です。


月が双子座へ進んで行き
新月からの影響も
抜けていきつつありますね。

ちょっと楽になったような気がします^^


ではイベントのご報告です。

今回もとても多くの方に
ご参加いただきました。
ありがとうございました^^



今回の新月は
物事を増幅させるパワーが
備わっていたり
自分の限界や枠を超えていけるよう
強めに促してくれていました。



特に
「自分を豊かにする」
「満たす」
「お金に関すること」
などにおいて

価値観が変わったり
変化するキッカケになりやすい時
でしたね。



確かに
豊かさに関する多くの気づきや
経済的な豊かさを
もたらしてくれたようです。



豊かさを循環させるべく
ここで得られた気づきは
今後のために活かして行こうと思います。



無料コースの方には
宇宙的カルマ解除の光をお届けしました。


宇宙的なカルマを解除することで
牡牛座新月からの恩恵を
受け取りやすくなるような
サポートにもなったと思いますが
いかがだったでしょうか?



まだイベントの翌日なので
心境の変化や気づきを得たりできるのは
これからだと思いますが

ご自分を観察していただけると
小さいかもしれないけれど

変化があっているはずなので
ぜひ活かしていただければと思います^^



有料コースの方は
今回もBコースの方ばかりでした。


「愛と成功と豊かさを叶える」をテーマに
開運効果をもたらすワークをプラスし
幸運度をUPさせた
今回だけの
特別バージョンの能力開発でした。



個別に願い事も伺っていましたので
その願いも含めた
能力開発になっています。



また変化した自分を
受け入れやすくしたり
巡り合わせが良くなるようなワークなどを
組み合わせていますので

直感で受け取ったメッセージがあれば
行動に移してくださいね^^



変化していくプロセスを
楽しんでいただけるといいなと思います。



新月のアファメーションを試してみた方も
いらっしゃったと思います。



私も久しぶりにやってみましたが

心からの願いを
再確認できたり
この願いが叶った時のことを思うと
ワクワクしたり
実際
ワクワクするようなこともあったり
とにかく
楽しかったです♡



手書きで書いた願い事リストを
これから半年後の
牡牛座満月の時に
叶っていたかどうか
検証してみて下さい。



もし叶っていない事があれば
どうして叶っていないのか?

について
深掘りしてみると
次に繋がっていきます^^



さっそくご感想をお寄せくださった方も
いらっしゃってて。

ありがとうございます^^



ご感想を下さった方には
『愛に目覚める』
『豊かさに目覚める』
『気分が軽くなる』
『流れが良くなる』
など

私が錬金術でお創りした
いくつかのヒーリングの中から
最善のものを選ばせていただき
お送りしています♡



感想を書く時って
自分に向き合ったり
内面の整理にもなったり
気づきを得られる
キッカケにもなったりします。



ヒーリングを
定着させるためにも
よかったら
ご感想をお寄せくださいね^^

2024.5.2.3.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す