◆女神たちのこれからの幸せを祈りつつ✨

記事
占い
今日は
博多阪急にオープンした
PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)へ。

スクリーンショット 2024-05-01 201036.png
           (画像はお借りしました)


今日伺ったのは
欲しいお洋服があったから
だけじゃなくって

懐かしい人たちに逢いたいから
って言うのがメインでした。



実は
小倉店にいらしたスタッフのお二人が
退職されることになり

今日だけ
店頭に立たれると言うことだったので
お逢いしに行ってきました。



女神のように美しいお二人は
ママになった今も
その美貌は変わらずで✨



これまでの
16年間を懐かく思いつつ

育休のために
お会いできなかった
ここ3年くらいの
色んなことを
お互いに報告し合いながら

2時間くらい
おしゃべりの花を咲かせていました^^



もうお逢いすることも
ないかもだから

最後に
「いま幸せ?」
って聞くと
満面の笑顔で
「はい幸せです♡」と。



お二人に頂いた
楽しい時間と
美しい笑顔のおかげで
私も凄く幸せな気分で✨



ちょっと年の離れた妹たちみたい♪
って感じさせてくれていた
女神たちのこれからの幸せを祈りつつ
帰路に就きました。



人とのご縁は
不思議なもので

出会える人とは
出会えるけれど

どんなに近くにいたとしても
出会えない人とは
出会えないわけで。



出会いは
当たり前じゃないな…
って改めて思います。



出会えていても
ずっと一緒には
居られないのだから

一期一会を大切にしながら
「今」と言う時も
大切にしていきたいな
と思わせてくれた人たちでした。



貴重なご縁を
ありがとうございました♡

2024.5.2.3.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す