◆あなたの人生が飛躍的に豊かになっていく

記事
占い
こんにちは
✵Blessing Flora✵です。


少し前まで水星が
「魂の傷」と呼ばれるキロンに
近いところで逆行していて。


その時に
自分の弱さが目に付いたり
過去のキズが気になったり
コンプレックスやトラウマが出てきたり

なんだか力が入らないような
そんな感覚がありました。


でも
「自分がどんな傷を持っているのか」
を知って認めるだけでも
大きく前進できます。


このキロンが指し示すキズから
逃げることも可能なのですが

逃げている間は
ずっと追いかけられます。


距離を取っていたいですけれど
そうはさせてくれないんですよね…。


だって私たち自身が心の奥で
キズを癒したいと願っているから。


だから
どこかのタイミングで
向き合う必要が必ず出てきます。


なので
「今向き合う時かも?」
って言う時が来たら

「そのキズが自分にある」
と認め

そのキズを抱えた自分を
丸ごと愛せると
かなり癒されます。


ただし
人によっては
「向き合う」ってことが
かなり辛いかもしれませんので

「辛くてムリ」と思う方は
ヒーリングを取り入れてみて下さい。


癒しが必要な部分が癒されると
キズを見つめることも
受け入れることも
スムーズにおこなえます。


私にも
キロンに関するキズがあり
子供の頃に何度も
絶望的な思いをしました。


それは
自分に対する価値観や
コンプレックスに
繋がっていきました。


大人になってからは
「子供の頃のことだもん」
「もう大人になったんだから」
って思っていましたが

大人になっていても
子供の頃に経験したキズが
癒されていなければ

それに関連することに
過剰に反応したり
恐怖心があったり

「もうあんな状況になりたくない」
なんて思って
そこを越えられなかったり。


どうしても
フラットな気持ちでいられないことが
多くなりがち。


個人的には
セルフヒーリングをしつつ

2023年から今年にかけて
特にそういう面に関して
行動を起こしてきました。


キロンによるキズは
一生をかけて癒していく覚悟で
続けて行くのだろうな…
と思う一方で

このキズがあるから
「もっと成長していきたい」
と願えるのだとも思います。


なので
そのキズを嘆くのではなく

視点を変え
癒すことに喜びを感じられれば
「自分らしく生きていく」
「才能を開花させる」
ための
原動力や活力になり

人生が
飛躍的に豊かになっていくのです♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す