来年は昭和100年

記事
コラム
来年は昭和100年
来年、2025年は昭和100年になると聞きました。
一つの時代が長く続くことも大切ですが、時代が変わり、世の中が変化することも大切だと思います。
僕が生まれた年は昭和39年です。
そしてその後、元号が平成と令和に変わりました。
言葉通り、僕は昭和、平成、令和という三つの時代を生きています。
一つの時代だけでなく、さまざまな時代を知っていること、さまざまな時代を生きてこられたことは幸せだと思います。
過去の時代を懐かしむだけでなく、これからもさまざまな時代を楽しんでいきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す