グリーンバード心斎橋

記事
コラム
グリーンバード心斎橋
咳はまだ出るものの、今朝の体調は3日前に体調を崩し始めた頃の状態にまで戻っていました。
しかし、3日前の体調は下り坂、今朝の体調は上り坂の状態にあることをしっかりと感じました。
今日はリハビリも兼ねて、心斎橋で毎月一回開催されているグリーンバード心斎橋チームの朝掃除にはじめて参加してきました。
グリーンバードの掃除は、東京に住んでいた頃、グリーンバード歌舞伎町チームで何年間も参加していました。
本日の参加者は13人、掃除の場所はアメリカ村、10時から始まった掃除は10時45分に終了しました。久しぶりの街のごみ拾いは楽しかったです。
心斎橋チームのリーダーはラグビーをされているということで、参加者にはラグビー関係の方々や、小さい子供、学生、大人まで、色々な人が参加していました。
グリーンバードの魅力の一つは、色々な方と関われることだと思います。
心斎橋の掃除に、また参加させていただきたいと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す