地域や社会とは、強いものも弱いものも受け入れる場所だと思っています。

記事
コラム
地域や社会とは、強いものも弱いものも受け入れる場所だと思っています。
地域や社会には、強い人や色々なことが上手にできる人だけでなく、そうでない人もいます。
元々色々なことが苦手な人もいれば、年をとって色々なことができなくなった人もいます。
多くの組織は、もちろんできる人を求めるものだと思いますが、複数の人がいれば、必ずしもできる人とできない人が出てくると思います。
そこには、努力をしているかいないかということもあるかもしれませんが、努力できる人も苦手な人もいると思います。
僕は、地域や社会とは、強い人も弱い人も、色々なことが上手にできる人もそうでない人もすべてをまるごと受け入れる場所であるべきだと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す