デザイン会社の経歴なしでWix公認パートナーになれた話

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、maiko*です。

【maiko*】
新卒から人材会社で5年以上、キャリアは営業→Webマーケティングへ。
現在はWebサイトデザインと集客マーケティングを兼務中。

前回ありがたいことにお仕事のご依頼が10サイト超えた
お話をさせて頂きました。
(ココナラ以外のクラウドソーシングや直接のご相談もカウントしてます)
【最近のお仕事内容】
・サイトのホームページ制作
・サイトの保守・運用改善
・SEO対策など。

本当にありがたいことに忙しくお仕事をさせて頂いており、
今週も2件ホームページ制作のお仕事のご依頼をいただきました。
作りながら、常にクライアント様の立場になって、

「どうやって応募来るかなぁ」
「この導線で申し込みにつながるのか・・・」
「このデザインは本当に魅力的なのか・・?」

と試行錯誤していると、あっという間に時間が経っており。
ブログの投稿もこの時間になってしまっております。
(見てくださっている皆様、ありがとうございます)

そして、サービスを始めて1ヶ月半。

Wix公認パートナーになりました!(パチパチ)

公認パートナーはレベルがあるのですが、
Wix有料サイトの制作・保守を規定の数担当すると
いただけるのです。

そのバッジが!ついに!本日!
Wixからパートナーバッジが送られました!!

いやぁ、ありがとうございます。
早速出品サービスにもつけてみました。(緑のバッジ)

実は密かに、「このバッジを数ヶ月以内にとるぞ!」
と小さな目標を立てて始めていたので、
目標も早期達成できて嬉しいです。


実はデザイン会社での勤務歴はありません。

タイトルにも書きましたが、
私はデザイン会社に勤めていた経歴はありません。
実はメインは人材紹介事業で、人材集客マーケティングをメインにお仕事しております。
前職も人材会社のマーケ担当で、WEBサイトの自社集客担当をしてました。

恥ずかしながら、デザインは独学です。
ただ、「集める」ための「仕掛けづくり」には
これまでの知識をフルに活かしてデザインに落とし込んでいます。

いずれ企業の柱としてこの「デザイン」をお仕事にしたい、
多くの人の「集まる」お手伝いをしたい、と思い
デザインのお仕事も並行してはじめることにしたのですが

まさか1ヶ月半で公認パートナーになれるとは・・!

長々と書いてしまいましたが、つまるところ言いたいのは
「もっともっと多くのお客様の”集める”お手伝いがしたい!!」
というところです。

これからもよろしくお願いいたします。

公認パートナーのお祝いに、
よかったらお気持ちの「いいね!」してくださると嬉しいです。

そして、ホームページの集客に困っている・・・
中身を改善したい・・・という方はぜひお声かけくださると嬉しいです。
ご一緒の立場になってサイトの改善案を考えます!

また、サイト改善は他のクラウドサービスを通じて多くご依頼頂いており、ココナラでも対応しております。

最後までお読み頂き、ありがとうございます!
ホームページの「集まる」仕掛けについてもお話ししていきますので、
よかったらフォローしてくださると嬉しいです♪

maiko*|伝わるWebデザイン
プロフィールはこちら

ポートフォリオはこちら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す