初めまして。St.ミカです。

記事
占い
 初めまして。私を見つけてくださってありがとうございます!!
ブログ、どう使えばいいのか分からなくて2ヶ月ほど放置してました笑
ココナラもどうして良いのかわからず…アカウントだけ作ってオロオロばかりしてました。
とりあえず自己紹介みたいなものから始めようと思います。
よろしくお願い申し上げます。

 コロナ禍で本業がままならなくなって、私に出来ることはないかと探し続けていました。
今まで(ムダに)生きていた分、いろんな体験をしました。
結婚・出産・離婚・シンママ・ギャンブル・アルコール依存症
・借金地獄・一人暮らし・ストーカー被害・汚部屋暮らし・不倫・激太り・認知症の父の介護・etc.…
若くしてシングルマザーになった私は右往左往手探りで誰にも頼ることができず、頼る事も出来たのかもしれないけど、全く無知で人の手なんか借りるか!と意地で意気込んで無理をしました。
そして…悪い男に捕まり(苦笑)酒やギャンブルにのめり込み借金をして(させられ)奴隷のように働かされて…病みました。病院は行ってませんが今思うとかなり重症だったかも。
もう、自分が何をしてるのかわかりませんでした。

 そしてそんな時に気休めに「占い」を目にしたのが占いとの出会いです。
初めは雑誌の最後の占いページを見て安心したり落ち込んだりしてましたが、ふと「自分も占ってみたい…」と思うようになって始めました。
自分でやってみて、本を読んだりしているうちに、「当たる・当たらない」という事より、一言アドバイスに勇気づけられたり安心することで少しずつ前向きになるようになりました。

 ポジティブ、と言うより「こんな私でもいいんんだ、私が私をいたわってあげなくてどうするんだ?」と自分を受け入れてあげる、赦してあげる事で進む方向が少しずつ分かってきました。

 ずっと占いは趣味で友達やまたその友達にと続けていました。そのうちに
「占いもすごく良いけど、ミカさんに話を聞いてもらうだけで心が楽になった!」
「共感してくれる、受け止めてくれて嬉しい!」
と感謝されるようになりました。

 感謝してもらえるなんて…!子供の為に一生懸命働いて稼いだお金を男に渡し、感謝もされず搾取されても何も言い返せなかった私が…!涙が出ました。嬉し涙です。そこからは目の前がパーッ!とクリアになった気がしました。
もう何も怖くない!そこからはサッサと男と手を切り(笑)子供と二人暮らしを始めました。(警察にもお世話になりましたけど…苦笑)

 お昼の仕事に就き、酒もギャンブルも辞め、返済をしながら貧乏でも幸せな日々を過ごせるようになりました。使える行政のサービスはとことん使いました。以前は行政機関さえ知らなかったので◯◯手当とか知りませんでしたし、変な意地もあったのですが(笑)

 そして今、子供も素直に育ち巣立っていきました。仕事もコロナ禍で減り、これからどうしようかと思ったときに「占い・相談」でお仕事を始めようと思いました。

 私のように何も知らず「助けて」が言えず、ただただ我慢している人に元気になってもらいたい、同じ目に合わないで欲しい、あと一歩、背中を押させて欲しい…そんな願いがあります。

 話すだけ、聞いてもらうだけでも落ち着く時があります。独りで悩まないで打ち明けて欲しい。占いでも聞き役でも何でもいい、あと一歩踏み出したらそこにはあなたが主人公の「あなたの人生」が待っています!

 是非「あなたの人生」のエキストラをさせてくださいね!ご依頼お待ちしてます!

最後までお読みいただいてありがとうございました。

St,ミカ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す