No.4 毎週1つブログを書くと言いながら約3ヶ月経過

記事
コラム
こんにちは。
表題の通りです。やはり続きませんでした。

というのもですね、ココナラの受注件数がどんどん増えてまして、ブログを書く時間がありませんでした。

最近は、最低でも1日1件はプランが売れています。
みなさま、本当にありがとうございます。
そんなこんなで、これからも頑張ります。

話しが変わりますが、先月ドラム洗濯機を買ったんですね。
ドラム洗濯機のメリットは、やはり乾燥機能があることです。

パナソニック、日立、東芝、アイリスオーヤマなど様々なメーカーのドラム洗濯機がありましたが、店員さんのおすすめの東芝のZABOONを買ったんですよ。

そんでもって家に設置してもらって、さっそく洗濯してみたんです。
そしたらですね、今まで使っていた縦型洗濯機より圧倒的に動作音が静か。
これがドラム洗濯機の力か!と感動しましたね。

ここまでは良かったんですよ。
洗濯が終わると自動で乾燥をしてくれるのですが、2時間半くらいかかるんですよね。まあ長いなぁとは思いながらも、分かって買ったので文句はありません。

乾燥が終わって、さてどんなもんか!?と洗濯物を取り出してみたところですね、なんとTシャツとズボンが縮んでいました。

Tシャツを試しに着てみたんですけど、プーさんのあの赤い服みたいになってしまいました。何が言いたいかというと、お腹のほとんどが出てしまったんですよね。

ズボンも履いてみたんですよ。もうね、ズボンというよりかはタイツでしたね。スキニーを超えてタイツになっちゃってました。
履くのは良かったのですが、脱ぐのが大変でした。

意外と乾燥機NGの服って多いんですね。
というか私の家にあった服の9割以上は乾燥不可でした。

それでもやはり乾燥は便利なので結局使っています。
街中でタイツ並みにパツパツのズボンを履いている人がいたらそれは間違いなく私です。声は掛けないでいただけますと幸いです。

それでは、また3ヶ月後にお会いしましょう。
さようなら

中条

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す