【Youtube更新】複素平面_宝探し_手書きアニメーション

コンテンツ
学び
Youtube動画を更新しました!
今回は初めて手書きアニメーションを導入しました。
以前coconalaのご依頼で手書きアニメーションでの
動画作成の要望がありましたが当時はツールが揃っておらず
ご期待に添えなかったので、あれからずっとやりたいと思っていたんです。

スムーズに書けなくてしどろもどろしましたが楽しく作れました。
おかげで説明スピードがゆっくりになってかえって聞き易くなったのでは?
と思います。22分の長編になってしまいましたが。

問題はメモを読み解いて宝のありかを探すというものです。
点の回転移動を伴う内容だったので複素平面を使ってみました。

ぜひご視聴ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す