ブログ日記を開始!

記事
学び
はじめまして。
己を知るために生きている、大畑と申します。

なぜだか今日、突然「そうだ!ブログで書いてみよう!」と思い立ちました!

こちらのブログには、「今日は1日…」と題しまして、日々感じたことを日記代わりに書き込んでいこうと思います。

最近はインプットばかりで、アウトプットが不足している気がしましたので、不定期更新になりますが、ボチボチ続けていきます。

早速ですが、本日は私が勤めている会社の「22年度新卒 採用面接」を行っております。

コロナ禍の最中オリンピックが開催されている、混沌とした世の中ですが、若い世代の方々が自社を志望してくれているご縁に感謝したいと思います。

既に内定者も数名出せておりますが、来年はどんな世の中になって、どんな方と出会えるのか…?

と未来に思いを馳せるひとときになりました。

こういう「未来を創っている時間」ってワクワクしますね。

人の成長に関わって、自分自身も成長していく毎日を過ごしていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す