本当の魅力的な女性とは

記事
コラム
こんにちは♪

大人の恋愛相談室Miyuです。

今日は結局魅力的な人とは
どんな人なのか

について。

魅力的な女性になるために
男性心理を学んだり
自分磨きを頑張っている人も
たくさんいると思います。

恋愛は女性を輝かせますよね♡

恋愛をうまくいかせるために
男性心理を学ぶのはとてつもなく有効です。


なぜなら女性心理とは
まったくもって違うから。


違いを理解することで、
無駄に恋愛に苦しんだり


嫌われてしまうような行動を
取らなくて済む


恋愛が楽に、楽しく進み、
そして彼にもどんどん溺愛されるようになる


敵を攻略するには
敵を知る事が大事ですからね。



ただ、その情報に振り回されるのは
ちょっと違う

情報が溢れすぎている今
振り回されちゃう情報があまりにも多い。


男性が喜ぶとされる
言葉遣いや細かな行動まで

こんな髪型やメイクがモテるとか
男性目線で語ります
みたいなものが多いけど

それを真に受けて

じゃあこの髪型をしてみよう
こんな言葉を使ってみよう
こんな服を着てみよう

そんな風に
武器を固めたところで

あなたの本当の魅力は輝かない

そんな情報知らなくたって
その基準とずれていたって
自分らしく自分を輝かせている人に

人は惹かれてしまうものなんです。

男性モテを基準に洋服を選ぶより
自分が本当に着たい服を着ている方が
その人らしく輝けるから

男性にモテると言われる服装をしているあの子より
結果モテちゃったりする

そんなもんじゃないですか?

だから、どうぞ
男性の理想の自分になろうとするのではなく

自分の理想になろうとしてください

自分はどんな女性でありたいのか
自分が好きな生き方、ファッション、
仕事、趣味

すべてにおいて
自分の理想を突き詰めて書き出し

その自分に向かって
自分を磨いていってください

そうすれば
豪華な武器で固めたあなたではなく

武器なんて持たなくても
生身でも戦える

魂から輝くあなたに
ふさわしい男性が
ちゃんと愛してくれるようになります

恋愛中は彼一色になりがちだけど

あなたの人生の主役はあなたであり
あなたを一番輝かせることができるのは
あなたしかいない

あなた自身の声を聞き
あなた自身の理想を追求し

あなた自身をちゃんと愛してあげてください

そんな風に
自分をちゃんと知り

自分らしく自立して輝いている人同士が
家庭を作れば

周りの人達も、
子供ができたらその子供たちも


自分を大切にできるからこそ
相手も大切にできる

素敵な世の中になっていく
そう思います。

ぜひ、自分にとっての

理想の自分
理想の人生

ここをまずは深掘りしてみてくださいね

では
皆さまの恋愛が叶いますように♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す