【量子力学的】彼ともう一度ラブラブになる魔法

記事
コラム
こんにちは♪

大人の恋愛相談室miyuです。



今日は少しスピリチュアルな感じですが

彼ともう一度ラブラブになる魔法

について



スピリチュアルというと怪しいと

感じる方も多いかもしれませんが



恋愛において知っておくと

理想の彼を簡単に引き寄せられたり



彼との理想の状況を簡単に創れたりと

大変有効なものなので



現実を思うように変えていきたい方は

ぜひ最後までお付き合いくださると嬉しいです♡



今回お話するお話の根底にあるのは

「量子力学(りょうしりきがく)」と呼ばれ



目に見えない世界でありながら

立派な世界的な学問分野であり

科学的な根拠に基づいた領域です。



ここを語り出すと

膨大な量になってしまうので



今日は彼ともう一度ラブラブになる魔法の

根拠となる部分に絞ってお話します。



量子力学の基本は簡単に言うと

「放ったものが返ってくる」

ということ。



なので例えば

彼に対して疑いや不満が自分の気持ちの中にあると

それが放たれるので



さらに疑いや不満を感じる出来事が

起こってしまう



という感じです



逆に愛と感謝を投げていれば

愛と感謝がもっと増えるような

現象が返ってくる



という感じ。



ここで注意しなければいけないのが

自分のうわべではなく、本当の気持ち

いわゆる本音が叶ってしまう



ということ



例えば別れた彼に対して

彼のしあわせを願っていると

表面上では思っていても



よくよく自分の中の気持ちを掘っていくと

心の底にあるのが彼への執着や

離れたことに対しての

怒りだったり悲しみだったりすると



結果それが増幅してしまう現象が

おこってしまうのです



では、彼ともう一度ラブラブになりたい、

理想のパートナーシップを継続的に

築いていくにはどうしたらいいのか



それは

とにかく感謝で自分を満たすこと



これに尽きます。



感謝で満たすことで

さらに感謝する現象が返ってくる

という法則を活かすのです。



彼が出会ってから今まで

自分にしてきてくれたこと



自分のために費やしてきたお金や時間のこと



出会ってくれたこと



愛してくれたこと



ロマンティックだった場面



一つ一つを残らずすべて思い出して

もう一度その幸せをかみしめ、心の底から

感謝をしてみてください



それこそ涙があふれる位本気で、です。



彼に感謝の手紙を書くのもいいです。

この手紙は恥ずかしければ

渡さなくてもいい。



本気で書けば書くほど

彼への感謝が溢れ

涙が止まらないくらいに書けると



二人の間の

わだかまりが嘘みたいに

消えていくのが分かると思います



これは、あなたのフォーカスが

不満や不足感から感謝に変わることで



それが増幅する世界が

返ってくる量子力学的な法則です。



これは長く付き合って

倦怠期に入ってしまったカップルや



冷めきった夫婦関係の場合もよく効きます



実際、私も旦那ちゃんとの

関係がぎくしゃくした時に



感謝の手紙をそれこそ泣きながら書きました。

その後、不思議と旦那ちゃんも変わり

関係が劇的に良くなったことを



めちゃくちゃ実感しているので

自分の体験からも自信を持って効果があるといえます

(恥ずかしすぎて渡していませんけどねw)



恋愛関係だけでなく、

親子関係や友人関係なんかにも有効です。



とにかく自分を感謝で満たして

溢れる感謝を放っていけば

必ずそれが返ってくるのです。



もし彼に不満や不安がたまってきたり

二人の関係が冷めてきたかもと思ったら

ぜひ、心からの感謝を実践してみてください♡



絶対に、二人にとって良い方向に

物事が動いていきますよ♡



ではでは、

皆さまの恋愛がうまくいき
世界が愛で溢れますように♡



Miyu


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す