それぞれの気分転換

記事
コラム
皆さんは家に一人でいる時、お昼ご飯は
どうされてますか?

私は、お家大好き人間なので延々と
家にいられるタイプです。
なのでお昼ご飯は家で食べる事が
普通です。

でも最近、車で行けば近いという距離の
公園に行って、サンドイッチや
コーヒーを買ったり、簡単な何かを
作って弁当風にしたりして
車の中で一人で食べる事が増えました。

せっかく公園に行っているのに、
あえて車の中で食べるというのが
ミソです(*^^*)

なぜベンチに座ったり、車から出て
食べないのか・・・
ゴミが飛んでいかないかとか、
鳩やカラスや犬の散歩コースにも人気の
公園なので外だと落ち着かないんです(^^ゞ

でも一応、緑を見ながら自然の中で
食べている気分を満喫しております♪

気分転換をしたい、と意識したことは
ないのですが、こういうのも気分転換の
一種になるのでしょうか^^
今日も公園に行って食べようかなぁ、と
今この記事を書きながら計画を立てました♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す