守護霊の方達が個人を導く際の判断基準に使うもの

告知
占い
「星のデータが宇宙の判断基準となるもの」だと私は感じています。
長年、様々な著名なチャネラーからあらゆるチャネリングを受けてきてそう思います。
というのも、様々な方が、角度は様々あれど、一貫して伝えてくれる内容が
あり、非常に鋭い洞察があり、気持ちいいほどバッサリ見抜いてくれて、
奥深い予言を与えてくれました。それはどれも唸るように納得せざるを得ないものでした。
「じゃあ、宇宙の方達は、何を根拠にその情報導き出しているの?」
という問いがずっと私の中にあり、これを解決したのが、
「占星術であり、占星学」でした。
つまり、これを学ぶことはおそらく宇宙ではスタンダードなことであり、
5教科必須科目の基本中の基本、みたいな位置付けだと思います。
なぜそう思うかというと、前述の通り、
名だたる霊神が示した見解は、星のデータを踏まえたものであるとわかったからです。
自分で占星学を学んで初めて、本当に霊神の方の仰る意味、
判断を下すときの根拠が見えてきました。
「あ〜。。このことを言ってたんだ。・・なるほどね。あー確かにそうですね。。」と深く感じ入りました。

なので星のデータを解析することで
「地球の流れ」の中での「様々個別な事象の流れ」というのが見えてきます。
これを「直感的にハートの感覚にフォーカスしながら受信する」ようにして
私は受け取っています。

なので頭で考えるというよりは「流れ込んでくるものを表現する」という感じのスタンスです。

勿論記号や理屈を覚えることも必要なのですが、
「大意を掴んでいけば大丈夫」なので、「感じること」を味わっていくと、
占星学・すなわち「宇宙学」、(あるいは「ニンゲン学」という風に
言ってもいいと思いますが、、)非常に面白いです。

ただし偏った見解の占星術話しが世に出ているため、
「感性で選ぶ・ハートで見出す」ことを大事にしたいと
私も思いますね。。^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す