元キャバ嬢社長から学ぶ心の整え方③

記事
コラム
前回からの続きになります。
キャバ嬢と聞くと縁遠いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと上手くいかないな。。。(´・_・`)
という時などは違う視点からの方が進めやすかったりしますので、
気軽なお気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。


10個あるというのに、まだ1個しかご紹介できていません(ノД`)
今日はできるだけご紹介したいと思います。

YouTube:愛沢えみりサブチャンネル
『運気を上げる為にやっている10の習慣』より

では早速進めます(*´∀`*)♪

2つ目は『換気』です。
行動としては、窓を開ける、ドアを開ける、などですが、
愛沢さんがすごいのは、この行動の元になっている考え方に
氣』を意識されているというのがあります。(気ではなく氣です。)
心地よいと感じる状態を作る、という意識が素晴らしいと思います✨

多くの繊細さんは換気はすでに必ずしているという方が多いと思います。
いつもは換気できているのに、していない時などあればぜひご自身の体調、心に目を向けてみてくださいね。


3つ目は
『自分が身につけるものを綺麗な状態にしておく』
お気に入りのものや、何となく持っているもの
自分が身につけるものに目を向けて、必要なら手入れをして気持ちよく身につけましょう«٩(*´∀`*)۶»

服や靴、下着、パジャマ、鞄の中、メイクアイテム、携帯のデーター、
少しだけで良いので、優しい目を向けて自分のために整理したり、手を掛けてみてください。

以前、恋愛のご相談で、
『他の恋愛カウンセラーさんから
「自分を磨かないとだめ」と言われたのですが、自分を磨くって何ですか?』という質問をいただいたことがあります。

自分を磨くと聞くと、ダイエットや運動、勉強、をイメージされる方が多いかと思いますが、
身近にあるものを整えておく、そして常に心地良さを感じられるようにしておく事も自分を磨くことです。
そして私は運動やダイエット、お勉強よりも、こちらをおすすめしています♡

その理由としては、私のところにご相談に来られる方は
すでに沢山努力されている方ばかりです。
足りないのは、ご自身の感覚に目を向ける、ということだけだったりする場合が多いからです。
ご自身の感覚、大事にできていますか(*´˘`*)♡?

続きはまた明日♪

今日もたくさん太陽が降り注いでいますね。
花粉が気になるところですが:;(∩´﹏`∩);:
何かをお手入れするのにはとても良い日だと思います。

今日も素敵な1日をお過ごしください( ´ ▽ ` )☘️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す