自己紹介♥佐藤りりかとは?

記事
コラム
IMG_2161 (1).jpg
(写真は小学生の卒業式の時先生からもらった漢字です。生徒1人1人を可愛がってくれる最高の先生でした。ちなみに私に選んでくれた漢字は【愛】でした)



自己紹介(*´ω`*)
初めまして!佐藤りりかと申します。
私の1番幸せな時って、みんなが幸せな気持ちになってるとき。
そして、ありがとう。って言われるとき。
きれいごとって思うかもしれないけど、結構ガチです(笑)

今まで本当に辛いことがたっくさんあって、それでカウンセラーの資格を取り、副業なんかいいのないかなー?と探していたところ・・・

「得意を売り買いココナラ♪」

というCMをみて、飛び込んでみました!

1ヵ月目はカウンセラーとして1ヵ月113件の実績を出し(月20万以上)

2カ月目は、本業、外資系経営コンサルタントの元頑張ってきました!

3ヵ月目は、自分で開業して色々あるけど、何とか頑張ってます(笑)

【性格】
〇素直!
〇明るい!元気(意外と病弱だけど)
〇積極的!(どんな立場の人でも動じない)
〇違うことはハッキリ違う!!!っていう。
〇自分の意見・意志はかなりはっきりしている。
〇努力家・成功するまで頑張る。
〇まずは行動!
〇人懐っこい・甘えん坊・寂しがりや
〇嘘はつけない
○基本的に超ポジティブ(生理前以外)
○普段はドM・指導する側に回るとドS。
本音を本人に言ってしまう→失敗してしまう。
感情で動いてしまう→失敗してしまう。
○不器用・すぐやらかす
○ストイック
○無謀な挑戦が好き(高校時代はやりすぎて意識不明になりました)
○超負けず嫌い
○目標を設定したら、達成するまで何がなんでも諦めない。
○感情で動いていつも失敗する(師匠メンサ様からどんだけ怒られたことか・・・)
○よく、りりかといると楽しいって言われる!
○よく笑う


【好きなこと】
〇人を幸せにすること。喜んでくれることを考えること。
〇サプライズ!
○スポーツ(バドミントン・ダンス・基本的になんでも!特に球技は好き!)
○食べること(お寿司食べると嫌なことも全部消えちゃいます!)
○旅行
○話すこと
○寝ること

【家庭環境・友人環境】
○両親に愛情たっぷり注がれてきた。
○親友もいるし、本当にいい友達が周りにたくさん!
そして、ココナラ内でもたっくさん大切な最強仲間たちが出来ました♪
今では、ココナラのお姉さん、お母さん、お兄ちゃん、お父さんがいます!
あとは・・・最強すぎる味方!(頭脳だったり、お偉いさんだったり(笑))

【家族】
ぶっ飛んでる一家
○父、祖父(父方、母方)叔父、全員経営者
○祖母は、囲碁のアマチュアで全国準優勝(新聞にたくさん載る)自由人。
○母は、IQ超高い・あとはバレエ人間、自由人。

【体調】
○虚弱体質
○生理前はPMS(ベットから起きれない・1日16時間睡眠・おなか痛すぎて何度か気絶・頭が全く回らない・イライラして人に当たってしまう・人が変わる・自分がコントロール不能になる)→治療中
○天候に左右される(台風発生時・雨の前は死んでます・何もできない)
○学生の頃は月1は休んでました。
○正直フルタイムの仕事は不可能。

【今までの過程】
○中学
ピアノをはじめて半年で合唱コンの伴奏を頼まれる。
→毎日5時間の練習
1ヵ月で5分の大曲を覚える
→成功させる

○高校
検定1級一気に3個取り。
部活は全国大会団体3位
中国語スピーチコンテスト
作文代表など

→意識不明になる。

ある男子から告白される→求婚される→断る→ストーカーにあう。

○卒業後
18の時刑事事件に巻き込まれる(準強制わいせつをうける)
→弁護士、警察がらみに。
事情聴取を毎日受ける。メンタル死ぬ。

中国語全く分からないのに、台湾に留学
19歳で初めての海外暮らし、初めての親離れ、初めての1人暮らし
→1週間後に高熱→海外のタクシーで1人で病院に→そのまま入院

台湾で人生ではじめて人間関係を崩す。
→ストレスで胃潰瘍になる→入院3週間

○ココナラ時代
2020年8月に始める

→開始3日で変な男の人が来て(アダルト系)は?ってなって→やめる決意

→でも、その時すでに知り合ってた方からやめないでと引き止められる。

→考え込む。

→9月に本格始動

1ヵ月で3人のココナラ師匠に会う

1人目 営業のプロから営業方法を教えてもらう→今はココナラ違反しない営業方法を開発
2人目 売れる商品の作り方を教えてもらう
3人目 その他、価格設定など、本業・外資系経営コンサルタント(1ヵ月500万円で企業にコンサルしているプロ)にありとあらゆることを教えてもらう。

1ヵ月半の研修を終え
2020年11月19日 独立する。

こんな感じです(笑)

最近はここまでくると、警戒されるし、え?ってなるけど、
一切そんな人ではございません!!!(笑)
どんな人か?実際に話してみたい!って方は、是非電話してくださーい(笑)

基本的には忙しい毎日を送ってますが、時間調整可能です!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す